--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

麻雀牌で遊ぶの巻

つも
      「ツモっ!!!!!」







ポチっと応援宜しくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング




おまけ。
麻雀
おもちゃ変わりに転がして、持ち主である相方Fさんを泣かせておりました。
って、遊ばせたのは私なんだけど。はは?♪

スポンサーサイト
おじ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
麻雀牌があるのですかー!
うちは似たような素材のドミノ牌です(笑)
あんまさわらせてないんですけど、今度目の前に並べてみよーかなぁ。
No title
ジゲンくんと一緒にジャラジャラしたいですフフッo(^^o)(o^^)o♪
No title
九連宝燈 お見事!
ポチ♪
コメントありがとうございます♪
ichimiさん
相方Fさんが、こないだ実家から持ってきたんです^^
私はやらないので、わからないんですが
これ台?なくても出来るんですかね?
てか一人でどうやって遊ぶんだ?!


エプりさん
一緒にジャラジャラ転がしましょー!byジ(そっちかい)


marieさん
な、な、な、なんと読むんですか、こりゃ?!
marieさんも麻雀されるんですねー♪
私はチンプンカンプンです^^;
相方Fさんに見せたら喜びそうですb

管理者のみに表示
« せりく | HOME | 残暑見舞い »

