--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

せりく

せいく2
     「今日は男子100m準決勝&決勝だね」


せりく3
     「ボルトは早いんだろうなぁ」


せりく4
     「でも僕はゲイを応援するよ」


せりく5
     「なんてったって」


せりく6
     「アメリカンショートヘアーだからねっ」


生まれは埼玉だけどね♪



ジゲンとゲイに応援ポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
世界陸上はじまりましたね~
ジゲン君もテレビを見て応援しているんですね!

うちの仔テレビ見ないから、テレビを見るにゃんこの憧れます。
どうやってテレビを見るようになったんですか?
No title
織田裕二がアツいので見てません
同じアツさなら修造の方がいいです

ジゲンの応援理由ってそれだけかい
No title
世界陸上、我が家でも見てます(今も・・)
ジゲンちゃんはゲイを応援してるのね~
決勝は早朝?だったかな??
是非速報を教えて~(~_~;)
こんばんは
リンク貼らせていただきました。
やっぱ、ジゲンくんいい。(笑)

貫録のかわゆさでございます。
研修させていただきました(笑)
No title
今日のニュースで見ました~。
ボルト選手すごかったですね!
ジゲンちゃんはゲイ選手を応援してたんだ~。
優勝は逃したけど、それでも素晴らしい走りでしたね。
コメコメありがとです♪
とらこみにさん
あ、これ、たまたなテーブルの上に乗ったとこを
タイミング狙って撮っただけなんです。あは。
でもニュースなんかで、アナウンサーがポインターを持ってると
その動きは気になるようです^^


むちこさん
見ない理由って織田裕二かいっ。
でも今回大人しい気がするわよ。
修造のがいい・・強者ね。



ぷんちゃんママさん
明け方に大興奮でした。
まさかの世界新記録にポカーン(゜〇゜;)!
うぅぅ 涙。


秀さん
ありがとうございます!
研修だなんて。こんなんで良ければいつでも
使ってやって下さい^^


ゆきさん
「そうなのー!ゲイもNR出したのに
ボルトばっか写ってて、僕悔しいです!!!」byジゲン
No title
最後のキリッとしたジゲンちゃん、イカスわ~v-10
ジゲンちゃんとボルトならどっちが速いかな♪
猫ってレーン走ってくれないよねぇ。
絶対どっか行っちゃうか、走らずその場で毛繕い?v-218

管理者のみに表示

