--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17.Mon

昼寝姿の気になる部分

8-17-6.jpg
尻尾はくるりん




8?17?5
     足はきゅーっと。





ポチっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あぁぁぁぁぁぁぁん
萌え~~~~~☆
ちょっとだけギュッとさせてください!!
ちょっとだけ!!

ぽちり
こんばんは
やる~~~~!!
このきゅ~~~~っとした足
家も、やりまっす。
熟睡してるときに、やってる気がしますが・
ジゲンくんは、どうなんですかね??
No title
えーーーー!本当だ~♪
しっぴがくるりんとしてます~♪
寝ている間もしっぽで可愛さとれてますね~(^-^)
さすがジゲンくん!

No title
ハハハ♪足が途中で止まっちゃってる感じですよね?
うちもあります~
デュークが同じように途中で止まった
変な形の足になってます
しっぽがくるりんもかわいいですね(^-^)
追伸
ネイルキャップですが、医療用ボンドで止めてあります
爪が伸びると自然に取れるみたいです
一か月半で取れなかったら「取りに来てください」って
言われました
爪が悪くならないかとかすごく気になるんですけど
お医者さんがやってるんで大丈夫なんでしょうね・・・

No title
しっぽがくるんってなってるぅ~
とっても可愛いですね♪
こんな時の寝顔ってどんなお顔?
きっと気持ちよさそうなお顔なのでしょうね~
No title
カンガルーってしっぽでバランスとってたっけ?
なんかそのぐらい太いよね、しっぽ。
ボルトボルト わーっ
No title
でへへへ~~v-10
たまら~~ん(*´Д`)=v-238
No title
このあんよ、かわいい~e-266
でも、ツらないのかしら???

 ↓世陸、今年は見てなかった!
ジゲン君、釘づけですね!
いっしょに、走ってみたら?
応援するわよ~e-319
No title
わわっ、しっぽが丸まってる!?
お顔が見れなくて残念だわぁ~っ。
No title
うふふふっ(*^。^*)
可愛い~!!人間がやったら・・足が痛くなりそう。
今朝は速報をありがとうございま~す♪
もう少し・・の所で力尽きて寝ちゃいました(笑)
おはようございます。コメ、サンクスです^^
いぬさん
ちょっとじゃなく、たんまりギュギュっとして下さい~^^b
ぽちり、ありがとうございます♪


秀さん
こんな風にしてるの初めて見たんですが皆やるんですね~♪
ジゲンは熟睡してたのかな?


ミカさん
すっごい中途半端な正座みたいじゃないですか?笑


くろねこ419さん
つま先立てて寝てるのはよく見るんですが
逆バージョンは初めてみました!
デュークくんもするんですねー♪
両足やって欲しいですよね 笑。

ネイルキャップ、ボンドで止めてるんですね、
確かにちょっと心配になりますね。
ガジガジ噛んで飲んじゃったりしても大丈夫なのかなぁ。


とらこみにさん
この尻尾を見た時、上島竜兵が浮かびました。
くるりんぱ・・。


むちこさん
カンガルー並の尻尾?
今度測ってみるわb


エプりさん
でへへ~ウレシスなぁ~^▽^


あんずミャミャさん
よく曲がりますよね、シンクロの足みたい 笑。
日本代表・ジゲン。w
猫って100mどのくらいの速さで走れるんだろ?!


marieさん
あ、今日もジゲンの顔写ってないので
怒られそうです^^;


ぷんちゃんママさん
いえいえ、どういたしまして♪
>もう少し・・の所で。
私も寝そうになりました(*д*;)
朝起きれました?今日は男子200mですね♪
ゲイは出れるのかなぁ。

管理者のみに表示

