--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19.Wed

必殺べろんちょ

image1477.jpg
「行くぜっ必殺!」


image1473.jpg
   


image1475.jpg
   ろ?


image1474.jpg
   


image1477.jpg
     ちょ?  


決まった!




風邪をひいてしまい、コメンへトの返事が遅れております。
復活したら必ずやレスいたします><;すいません!
皆さまのとこへは、ポチ逃げになりますが遊びに行きます?!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
未分類 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンちゃんの必殺べろんちょ可愛い(*^。^*)
長い舌までよく撮れてますね~♪
風邪大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり治してくださいね。
ジゲンちゃん、看病頼んだよぉ~
No title
ジゲンくん!決まってる!!決まってるよ!!
あぁ、カワエエ☆

お風邪大丈夫ですか!?無理しないでくださいね!!

ぽちり

No title
夏風邪は治りにくいと申します。
ゆっくり休んで復活してくださいね♪

結構長いジゲンさんの舌でした←ダジャレじゃないよ(・ω・;A)
No title
ナイスショットです
べ・ろ・ん・ちょ♪
最後の決まった!というポーズが
その言葉通りの表情でかわいいな。
気になるアノコは、おもしろい模様ですね。
耳のところだけ、黒いのがちょんとついていて・・・
こう毎日暑いとばてちゃうけど、
ちゃんと涼しいところを選んで寝んねしてるのは
さすがです。
風邪、だいじにしてください。
No title
おぉ~!うまいこと撮れてますね!
後ろの足も気になるけど(σ・∀・)σ

風邪大丈夫ですか?
無理しないで、しっかり治して下さいね。
お大事に…
No title
ジゲンのべろんちょもなかなかのものね
風邪ひいたの?無理しないでねー
No title
しゅがさん夏風邪ですか?
長引きやすいので無理せずゆっくり完治してくださいね
ジゲンくんの必殺技に・・・
やられたぁ~(≧ω≦)



No title
風邪を引いてしまったんですか?
無理せずゆっくり治して下さいね。

ジゲン君の”ぺろりんちょ”可愛いですね~
この瞬間を撮れるって凄いなぁ。
No title
ジゲンくん、最後はちゃんとカメラ目線なのねっ(^^)
分っていらっしゃる◎
風邪、お大事に。。。
No title
でた~。べろんちょ。(笑)
姫もたまに、やります。

かわいい!ジゲン君。
御風邪早く治るといいですね。
はやってるみたいですから。
No title
べろんちょはつい撮りたくなりますよね~。
最初と最後はカメラ目線♪
ジゲンくん、さすがだわぁ(≧ω≦)b

しゅがさん風邪ですか~。
お大事にっ!
復活!あったかコメントありがとうございました^^
ぷんちゃんママさん
温かいお言葉ありがとうございました^^
べろんちょジゲンは、寝てる私の横を
暴走したり、腹減ったと鳴いたり
そりゃ、もう素敵な看病をしてくれました 笑。


いぬさん
復活でーす!温かいお言葉ありがとうございました♪
ぽちありがとうございます!


あじゃぽんさん
完治ではないですが、復活です!
温かいお言葉ありがとです!
あじゃぽんさんのダジャレで元気百倍!!^^b


ちゃとらぼうやさん
ありがとうございます!
気になるあのコの模様、皆さんに言われるまで
気づかなかったのですが、長めな麻呂眉に見えてきました 笑。


エプりさん
後ろの足気づきました?笑。
相方さんのばっちぃ足ですー^^b
風邪はもう大丈夫です!
熱も下がったし、熱くて寝てられませんでした(´д`;)笑。


むちこさん
ありがとう^^熱も引いたし
アクティブにPCに向かってるわ♪
やっぱりむちおさんの、べろんちょには敵わないわぁ。


くろねこ419さん
もう大丈夫です!ありがとうございます!
夏風邪はやっかいですよねぇ、くろねこ419さんも
お風邪などお気をつけ下さい^^



とらこみにさん
もう大丈夫です!ありがとうございます^^
ぺろんちょ、何かを食べたあとに撮りまくったら
何枚かうまく撮れたんです^^


marieさん
ありがとうございます!
カメラ目線、最近は写真の撮りすぎでウザいのか
なかなかしてくれませーん(;;)


秀さん
熱も下がったのでもう大丈夫です!
ありがとうございます^^
風邪流行ってるんですね、相方さんが風邪ひいてて
見事に貰ってしまいました^^;
姫ちゃんのべろ~んも見てみたいですねぇ。
べろんの時って目据わってて悪い顔しますよねー!笑


ゆきさん
最初と最後は使いまわし♪
気づいていただけました?笑。
風邪はもう大丈夫です!ありがとうございます!
ゆきさんも、体調悪いって言ってたの、もう大丈夫ですか?
No title
あ・・・またもや出遅れてしまいました;
風邪、復活されたようで良かったです~(^-^)y

ジゲンくんが看病してくれたのかな~♪

べろんちょ~してますが、
しゅがさんの心配しているようなお顔にも見えちゃいました~♪
「ろ~」の舌にビックリです(@O@) !!

ぶり返さないように、お大事にして下さいね(^-^)


ミカさん
ぎゃあ!ごめんなさい、今更コメントに気づきました><;
風邪はもうスッカリです!
ありがとうございます^^
べろんちょ写真、もう一枚あるのですが
なんつーか生々しい?(笑)、ので
省きました^^;

管理者のみに表示

