--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/20.Thu

メタボ猫人形

DSC_0762.jpg
今日は我が家の人形達の紹介なんぞ。



DSC_0758.jpg
右からチビ熊さん、ミッ○ーさん、白猫さん。



DSC_0764.jpg
そして、お気に入りのメタボ猫人形。
足がだらしないけど、優れもの。

DSC_0766.jpg
    「ラララ?♪」

歌ったり


DSC_0767.jpg
   「アハハハーー!!」


笑ったり


アラーム機能もバッチシb



DSC_0769.jpg
たまに念力も送ります。


一家に一台(?)メタボ猫!




↓お帰りはこちらのポチボタンから♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
ちょっと!
チビ熊さんにミッ○ーさんに白猫さんって…
どうも名前つけてかわいがってるわけではなさそうね。。

私、白猫さんの股間に釘付けだわー
むちこさん
写真UPする時に股間気がついたんだけど
面倒でそのままUPしちゃったのよね。
さすがむちこさん、よく見てるわ!
これ、残念ながら尻尾なのよ♪
・・こんな丸かったっけかなぁ。
No title
白猫さん・・・立派なモノついてますなぁ・・・
そのアラーム機能付き猫人形、くださいっ(笑)

ぽちり
No title
そ、そ、そのメタボ人形…
どこで売ってるんですかぁ~~~e-451
家のメタボ人形は
笑いますが…歌わないので…
欲しぃ~~~~~~~~~e-350
No title
歌って笑うメタボ猫人形。
私も欲しいです!

うちのメタボ人形はイビキをかき独り言を言います。
No title
私にもその歌って笑うメタボ猫人形が欲しい!
どこで売ってますか?(*^^)v
えっ?完売??
うちにも居るんですが・・アラーム時間が一定じゃなくって(笑)
No title
似てる!!

っていきなり、すみません。

5年前に、奈々って言う猫を飼ってたんですが、
そっくりだったんです。ジゲン君に・・

雄、雌の違いはありますが。

お邪魔させていただいた時は、びっくりしました。

奈々は、もう、虹を渡りました。

すみません、しめっぽくて。

なんか、幸せな感じになりますです。
ジゲンくんは。
No title
念力ビシビシ感じるわ~(^凹^)♪
ひとつ、く~ださいな~v-222

うちも朝晩マンマ時のアラーム機能バッチシですv-218
なかなかシビアな機能です(-.-;)
No title
念力送ってますね~♪
うちのは、念力送る前に先に手を出してきますょ(><)
No title
∵ゞ(>ε<; )
このメタボ猫人形の注文はポチボタンでよろしいでしょうか。
二度でも三度でも届くまで押しちゃいます(笑)。
欲しいぃv-10

念力返しっ!!
No title
あ シロ猫さんかわいいー♪
もちろんメタボ猫人形も^^

風邪落ち着きましたか?
なんだか私も、お鼻水が出るんです・・・
こんな時はNCISです。まだ第2話見てないですが
ジヴァは助かるのかしら?!
No title
朝はその笑い声で起こしてほしいな♪
もちろん時には抱っこしたり、肉球触ったりも
いんですよね!?
うちもそのメタボ猫人形欲しい~(≧ω≦)

No title
こんにちは~。
何気に、ミッキーってネズミだから、メタボッコ(笑)と一緒で大丈夫ですか?
でも、白猫さんよりおっきいから問題ないかな。

メタボッコちゃん、歌も歌うんですね。
それは、ちと欲しいかも。
No title
きゃははは~ジゲンくん、
ぬいぐるみだったら、絶対買っちゃいますね~!
お座りポーズもしかして、よくやるんですかね?
うちはすぐ、でれ~んと横たわるので、
こんなポーズでカメラ目線されると、かなり心打ち抜かれます(*^-^*)y


コメントTHNAKSです!
いぬさん
やっぱそこ気になりますか~笑。
メタボ人形お買い上げありがとうござい!

風邪の調子はいかがですか?


平蔵のママさん
お♪平蔵ママさんちの笑う
メタボ人形も見てみたいですわ~^^
どんな声してるんだろう^^


とらこみにさん
独り言!?それ逆に欲しいです!
聞いてみたい・・^^


ぷんちゃんママさん
うちのもアラーム時間一定じゃないんですよ、
明け方とか。止めてもまた鳴るんですよね~^▽^;


秀さん
奈々ちゃんって猫ちゃんが居たのですね^^
アメショは柄が似てても顔はやっぱり一匹一匹違うから
似ているニャンコを見ると嬉しくなりますよね♪
って奈々ちゃんはアメショでいいのかな?
今度奈々ちゃんのお写真拝見したいですわ^^v


エプりさん
「買え~買え~」と念力送っていたのですよ、
ご購入ありがとうござい!

そう、シビアなんですよね、アラーム。
腹時計ともいう・・機能性優れてるのか?!笑。


あじゃぽんさん
ご購入ありがとうございます!
えーではむちおさんとこの
むち猫急便でのお届けになりますv
え?なに、むちこさん?勝手に使うな?


aivyさん
あれれ、風邪はやってるんですね、
お風邪の具合はどうですか??
熱など上がらないように、お大事になさって下さい><;
そうそう、こんな時はNCISですぞ!笑。
ジヴァどうなるのー!私ジヴァ好きなんですよ、かわええ。
でもギブスがアビーにだけ優しいの見ると
アビーが羨ましくなります 笑。


くろねこ419さん
もちろん、抱っこしたり、肉球触ったりもOKですよ♪
・・足蹴りもおまけで付いてきますが 笑。


やふぶきさん
「メタボッコ」を「フルボッコ」と勘違いしてしまいました 笑。
歌声はジャ○アンと競うレベルの高さでございますv


ミカさん
お座りポーズよくするんですが
どうにも足が開いて、だらしないです^^;
イヴくん、でれーんと寝転んでも
アイドルフェイスで許されちゃいますぞb

管理者のみに表示

