--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

前ならえ

大きく前にならえ!

maenarae.jpg
     ピっ。




maenara2.jpg
右手が若干さぼり気味だね?。

首の周りは気にしないで下さい 笑。




↓ポチっと応援してくれろ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
これ、うちもやってほしい!!
ポーズかわいい!!
ジゲン君の、リラックポーズかな??

昨日、姫が、ジゲン君の、画像に
かなり反応しておりました。(笑)
No title
ジ、ジゲンさん!!着ぐるみのサイズが合ってないですよ!!

それにしても、何してもカワエエなぁ☆
あぁ(萌)

ぽちり
No title
いや、やっぱり気になった首のしわ^m^。
苦しくはないのだね。
No title
あはは、やっぱり首周りに目がいっちゃう(笑)
ジゲンくんもなかなかの頬袋をお持ちですわね(* ̄ー ̄*)
マフラーはちょっと早い
ジゲンくん、まだちょっとマフラーは早いのでは
うちのジョア君もよく手を前にして寝ています
リラックスすると手足が伸びてくるようです
No title
ジゲン君、前にならえして手を伸ばしてるって事は一番前じゃないんですね~~
ちょっと浮いたその右手に握手したいわ♪
No title
前にならえっていいたとえですね。
そうやられたら肉球モミモミしたくなります。
かわいい~♪
No title
やっぱり首の周りに目がいってしまった(~_~;)
右手・・握手させておくれ♪
No title
あら?さっきコメントしたつもりだったのにないわ
たるみ、いいねぇ つかみたいわ

クロールしてるみたいだねー
ジゲンくん♪
あ!!!!
このポーズは、うちのイヴも良くやります~(^-^)y
おすわりポーズはご一緒できなくても、
前ならえポーズだったら、共演できるかな~(笑)
この、あたまもくっついてる具合が、可愛いですよね~♪

No title
本日の分、ぽちり☆
No title
ジゲンさん、垂れてますねぇ(´∀`*)
首周りのお肉、プニプニしたいわぁ。
No title
はじめまして。
先日はコメントをありがとうございました(^^)
ジゲンくん、ふわふわの腕で気持ち良さそう~♪
うふふ、言われたらもちろん、首周りしか見ないタイプです(笑)
触っても気持ち良さそうです~( ´艸`)ムププ
コメコメ、グラッチェです!
秀さん
毛づくろいして後に
はぁ~お疲れさん。って感じでこの体制になります 笑。
リラックスしてるのかな^^

姫ちゃんが反応?!
「何このやる気ない奴~」なんて
思われてないといいのですが^^;


いぬさん
着ぐるみ!爆。
どうしよう、中にオサーンが入ってたら。。
やたらオサーンくさいし。。笑

今日もポチっとありがとうございます♪


あじゃぽんさん
やっぱり気になっちゃいました?笑。
なんかすごいんですよねーツチノコも真っ青って
くらい、首がないんですよ。


ゆきさん
ぶふ、やはり気になりますか 笑。
そっか、これ頬肉なんですね!
漫画の猫みたいに横にびよーんと伸びますよ~♪


ジョアははさん
マフラー笑。
ちょっとまだ早いですよね、しかも横に巻くんじゃなく
縦に巻く?!
ジョアくんがこのポーズをしてる時は
正に「ジョアッチ!」って感じですね^^b


とらこみにさん
一番前のポーズも見てみたいですね~。
小さく前に習えとか 笑。
おじ楽園で僕と握手!


ゆえさん
さ、さ、モミモミして下さいな♪
離しませんよ~笑。


ぷんちゃんママさん
やっぱり気になりますか 笑。
右手だけといわず、首も握ってやって下さい^^b


むちこさん
クロール、ちょうど伸びたとこよね
うはは、確かにb平泳ぎも見てみたい。


ミカさん
イヴくんは足もまっすぐに伸ばすんですよね、
あれ凄いですよねー足痛くないのかな?^^
イヴくんとジゲンで整列させましょうぜ~♪


nabeconabeさん
今日も元気に垂れてます^^bグッ
プニプニして下さいな、やわいですぞ~ 笑。


まったり福タビ大リンの姉さん
訪問&コメントありがとうございます!
ふわふわ、むっちむちでございますが、
また遊びにいらしてください♪
こちらもまたお邪魔いたします^^
No title
きゃははははヾ(≧∇≦*)ゝ
本当だ!首~!
でも、そこがまたv-10

管理者のみに表示

