--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22.Sat

せりく2

DSC_0870.jpg
  「今日は男子4×100mR決勝!」(前回のせりくネタはこちら)



DSC_0868.jpg
   「楽しみなだな?♪」



DSC_0871.jpg
   「ワクワク?♪」



DSC_0872.jpg
   「ワクワク?♪」
   


DSC_0878.jpg
   「ワクワク?♪」









・・・・・・・・・・。






DSC_0892.jpg
    「まだ?」


まっだまだだね!



ブログUPした後に知ったのですがアメリカ失格なんですってね。ガックリ

↓さぁ、このお腹をポチっと♪
ojibana-.jpg

↓こちらも宜しくお願いします♪
モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
お、ジゲンさん、スーパーマンにでもなったのかい^m^
星条旗をマントにして、帽子被って
尚且つその台の上ってことは、
花でも出す?(笑)
なーんて、ワクワクはまだ続いてる?

ブログ村ポチアイコン、作ったんですね。
早速ポチッと押させていただきましたよ♪

シッポが、後姿が
わくわくしているのが分かる気がするw
ジゲンちゃんかわいぃ
ぬいぐるみみたいです
No title
ジゲンそんなにアメリカが好きか

ランキングバナーはお腹っていうより穴。。
ええ~い浣腸っ!
No title
さすがアメショのジゲンくん、星条旗がよく似合いますね~
マントしても全然嫌がらないんですね
それだけせりくに力入ってるのかな(^-^)
織田裕二と一緒に応援ですね♪
No title
マントがお似合い♪
がんばって応援しなくちゃねっv-221
リレー、アメリカは予選で失格ってマジですか
あじゃぽんさん
花よりかつおがいいそうです 笑。
このマント姿を見て私も「スーパーマン」を
連想してたので、文字って名前考えネタに使おう
なんて企んでおりまふ 笑。
アイコン、なんとなく作ってみようと始めたら
2時間くらいたってました-▽-;


ジョアははさん
飼い主共々ワクワクしてたらアメリカは失格らしいです 涙。
私の肩もジゲンの尻尾もしゅーんと下がっております 笑。


むちこさん
やーなんか下品かしら?と思って
お腹にしたんだけど、気にするほどでもなかったわね^^;
浣腸で、お通じの調子がよくなるわ!


くろねこ419さん
お腹を包むものでなければ、あまり気にならないようです^^
織田裕二と暑く叫ぶつもりだったのに
アメリカは失格らしく、
飼い主共々泣き寝入りです(TT)


marieさん
アメリカ失格ですたー(TT)
もうふて寝ですわ!(日本応援しないんかい 笑)
No title
どあはははは!!
かわゆい。

ジゲンくん。ボルトになれるか???
しかし、星条旗?
なんの、選手になんの~~~~。
あ~アメショーって意味かな??

なんでもいいけど、かわゆい!!!

奈々をおもいだします~~。

No title
ジゲン君、
「USA, USA」って、今にも叫びそうですね!!!
ちなみに、トトロパパカナダ人なのに、ゴロ合わせが良いからと言っていつも、言っています。
コメ
そうそう、アメショーだから星条旗でございますb
奈々ちゃんに、そんなに似てるのですね~^^


やふぶきさん
ゴロ合わせだけってパパさん、やっぱりおもしろいですね~笑。
アメリカの選手の代わりに旗背負わせてみましたb
No title
ジゲンちゃん、似合ってるよ!
カッコいい(*^^)v
そっか・・アメショーだから星条旗・・。
ってうちも同じでした^_^;
我が家も今せりく見てま~す♪
No title
ほんと、星条旗がとっても似合ってるv-218
Y~MCA~♪
あ、違った(^◇^;)

リレーの失格、残念だよねぇ(×_×)
ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんの次なる洋服は星条旗模様なんていかがでしょ♪
いい男は何色でも似合いますものb

陸上途中で力尽きてしまったんですが、リレー、アメリカは女子も失格でしたね 汗。
日本はどうなったのかしら。
今日で終わりなんですよね、寂しい~(TT)
エプりさん
YMCA…星条旗柄のつなぎ作ってうちのヤングマンに着せたいですね~♪(笑)

リレー、22時くらいまで全く知らずにウッキウキしてました(笑)
女子も残念でした~(TT)

管理者のみに表示
«  | HOME | 前ならえ »

