--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/23.Sun

暇だなぁ、おじチャンネルでも見ようかしら。ポチ。

DSC_0484.jpg
    ・・・。


DSC_0483.jpg
    ・・く?る?


DSC_0485.jpg
    きっとくる?


DSC_0487.jpg
    きっとくる?


DSC_0488.jpg
ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!



DSC_0489.jpg
かぽーん。


お後がよろしいようで。


↓押さないと、お宅のTVからも出てきますわよ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
オッソロシイようなカワイイような・・・
たぶんジゲン君が出てきたら、大喜びしちゃいますな(笑)

あの「来~る~♪」の歌、
歌詞の続きが知りたくてしゃあないんです・・・
何が来るんだ?

ぽちり
No title
むしろ出てきて欲しい・・・。

箱からの出方がまさに貞子ですねぇ。
ジゲンさんの方がカワイイけど。

応援ポチっと☆☆
No title
ぽち!
これで貞さん来ないはず・・・
ジゲン君ならいいんだけどね~(^^;
No title
だはははは!
貞ジゲンくんになってますね=☆5つ!!

キャットチャンネルの箱面白い。
かぽーんも効いてます~~。

こういう設定いいですね。(^。^)
いや~ん。
ウチにも出てきてほしーーーー!!
かもーん、ジゲン~~~!!
No title
うわーんe-452
怖いから、押して押して押しまくって帰りますよー。

とはいえ、ジゲンさんになら来て欲しいなー(='m')

怖いけど、映画はしっかり観ましたよ。
ついでに、ハリウッド版もね(試写会だったけど^^;。)
実は、ホラー大好きだったりするのだぁb。
No title
あははー!
うまいですねー!!
小説は読んだけど、映像はちゃんとは見てないんですよねぇ。
小説は2冊目、3冊目とだんだんわけわかんない方向に行ってしまってびっくりでした。
No title
本物のお貞がきましたよっと

ジゲンと私でコンビ組もうかしら、どう?

貞男にコメントありがとう。
いぬさん
リング主題歌調べてみました。

Ooohきっと来る
きっと来る季節は白く
Oooh限りない輝きを
あなたに贈る
Oooh Feels Like Heaven
Feels Like Heaven
雲の切れ間に
Oooh Feels Like Heaven
Feels Like Heaven
天使が見える

映画の印象が強いから怖い曲だと思ってましたが
明るい?曲だったんですねーb


nabeconabeさん
ま、かわいいだなんて貞男感激♪
応援ありがとうございます!


aivyさん
ではでは貞男がTVから伺いますよー♪


秀さん
キャットチャンネル、全然入ってくれないんですよねー涙。
ダンボールの違いがわからんです!


みっちーさん
おほ、では貞男お邪魔しまーす!


あじゃぽんさん
では海の近くのトンネルで貞男待っております。

映画私もハリウッド版と両方見ました。
日本版は友人宅で見て一週間家に帰れなくなりました  笑。
あじゃぽんさんホラー好きなんですね~
思い出して怖くなったりしないのかしら><:


ichimiさん
相方さんが小説読んでたのですが
映画とは全然違うらしいですね。
怖くはないのかな、失禁しないかな 笑。


むちこさん
出たー!本物の貞子やー!!
貞男とコンビ組んでくれるの?
とりあえず髪の毛少し分けてもらえる?
No title
ポチっしないで、
うちのテレビから出てきてもらおうかと思ったわ(^m^)

No title
こんな可愛い仔が出てくるなら喜んで~♪
No title
うちにも出てきて~(*^^)v
ポチしちゃったからダメかな??
No title
エプりさん
ポチのお礼に伺いますよー♪


とらこみにさん
ではでは貞男お邪魔しちゃいますぞb


ぷんちゃんママさん
ポチのお礼に伺いますって♪
TVからうまく出れなかったらピンポンしますって 笑。

管理者のみに表示

