--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

現実は見ない

DSC_0446.jpg
お兄さん。。

DSC_0447.jpg
背中のソレはなんですか??

DSC_0449.jpg
   「あぁ、これ?だよ、。」




人の事言えんし そういうことにしとこうか。。



↓背中の皮をムギュっと掴んで帰ってね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~んv-10モフりたいe-350
ジゲン君のポンポンは…モコモコしてる感じに
見えますね~i-184きれいな白だしe-450
我が家のブヨブヨっ腹の師匠とは違うわ~e-441
No title
ジゲンくん、それ皮でしたかぁ
ふぅ~ん皮ねぇ~(一_一)
なんてぇ~疑ってませんよ!
私もしゅがさん同様(!?)人の事言えんし・・・
No title
きゃーーージゲンくん!
おっぴろげ♪
背中の皮・・・(^---^)は気にしないとして、
もふもふお腹、触りたいです~(>O<)♪


No title
今日は中に入ってる方がいつもより少々こんまいだけですよね☆
ちょっと丈が余っちゃっただけ☆ね?

↓歌詞にビックリしました!!
まさか、そんなかわいらしいだなんて・・・
作詞家さんもビックリしたでしょうなぁ(笑)

ぽちり
No title
むにむにしたいっすv-222v-220v-222v-220
あ~、お腹に顔をうずめたいv-10
コメント謝々です♪(字あってるかな)
平蔵のママさん
そろそろ師匠に追いつきそうですよ~笑。
師匠のお腹も気持ち良さそう・・枕にしたら
快眠効果がありそうです^^b(すいません)


くろねこ419さん
皮ですよぉ~v
飼い主の背中の寄りも皮ですわよぉ~v 笑。
くろねこ419さんのも勿論皮ですわよぉ~vv


ミカさん
夜道はこんな変質者にお気をつけ下さいね。
出くわした際はお腹を是非もふっと退治してやって下さいb


いぬさん
そうそう、中に入ってる人がね♪
いぬさん、よくわかってらっしゃる♪w
歌詞びっくりですよね~、こんなラブリー(?)な歌詞なのに
聞くと怖がられて切ないっす 笑。


エプりさん
うずめて、うずめて下さいなぁ~。
フクちゃんのお腹ももふもふしたいです^^b
No title
まー 立派な皮だこと
ぶよんぶよんしてますね
そして穴丸見えじゃないかい
No title
きゃ~っ(*^。^*)
ジゲンくんのおっぴろげ~♪
ムギュ~の後は・・お腹をモフらせて(=^・^=)
むちこさん
随分厚みのある皮でしょ。立派でしょ。
穴、隠すよりドカンと出しちゃったほうがいいでしょ
思い切りが大事よ!モザイクのやり方私も知らない
ぷんちゃんママさん
おっぴろがってばかりのジゲンに
ムギューとモフりで喝入れてやって下さい^^b

管理者のみに表示
« 開脚講座 | HOME |  »

