--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

開脚講座

26230966_3854239454.jpg
    「いいかい、ジゲンくん開脚はこうやるんだよ」



DSC_0588.jpg
    「はい!」



DSC_0590.jpg
    「どうですか!?フク先輩!!」



26230966_2087503964.jpg
     「・・合格!ちゃんと掃除しようね




ブログの他にmixiもやっている飼い主。
お世話になってるマイミクさんちの美猫「フクちゃん」の
開脚姿がかわいくて、お写真をお借りしてきました。(エプりさん、ありがとう)
ジゲンはあまり開脚をしないので(=掃除しない 汗)
フクちゃんに注意してもらいました 笑。
フクちゃんみたいな美猫を目指せ!




友情出演フクちゃんにポチっと♪♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
4コマ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃっ(//▽//)v-238
ジゲンちゃんとフク、本当に友達になったみたいでうれしいわ(ノ^^)八(^^ )ノ♪
もちろん「うん、合格ぅ~」と、うにゃってますよ(^_-)-☆

ありがとー(^з^)-v-238
No title
フクちゃんの開脚見事ですね♪
ジゲンくんもちゃんと先輩のとおり
できてますね~
「はい!」っと素直なお返事と
大きなおめめがかわいすぎます( o´ェ`o)
スコ座りですね
いいなぁースコ座り!
ジョア君しないんですよね
掃除もあまりしませんが、するとしても寝ながら足を立てて掃除しています
憧れのスコ座りです
No title
素晴らしい♪

猫さんには開脚技があるのですね。
ジゲンさん、フクちゃんに習ってなかなかいい開脚具合ですよ。

でも、このポーズどっかで観たような…。
あ、秋場所で見れるか…(='m')

福岡の事件に興味もっていただいて有難うございました。
本当にとにかく無事に帰ってくることを祈りましょう。



No title
うわ~キレイなスコ座りですね~!
掃除というのはオチリの掃除の事ですか?!
ジゲンくん、お手手がイイ場所にあって、
大事なトコ隠してるみたいに見えちゃ~う(笑)

福岡の事件、酷いですね。。。
何とか見つかってほしいです。
No title
すご~ぃ!
どっちも見事な開脚ですねっ。
ちゃんと掃除もしょうねi-179
No title
私もmixiもウロウロしてます♪
フクちゃんも、これまた可愛いですね~(^-^)
スコちゃんですよね?
やっぱり、スコはこの座り方よくするのかな~!?
2枚目のジゲンくん、最高ですね~♪

No title
お~これが有名なスコ座りですね♪
ジゲン君も上手に出来てますね~~
No title
うわぁ~(*^。^*)
スコ座りだぁ♪
フクちゃんもジゲンくんも良い開脚ですね~
うちもたま~にしかやらないから、2人を見習って欲しいなぁ。

福岡の事件・・ヒドイですね。
早く見つかりますように・・。
No title
おお、スコ… 以下同文。
ジゲン身体やわらかいねー
2つ折り携帯みたいになってるやん

13位だったよ!じわじわきてるね~
スコ座りたる名前を初めてしりました!
エプりさん
フクちゃんの写真ありがとうございました^^
合格いただきましたー!b
今度後姿バージョンもUPしたいですね、お・に・ぎ・り♪


くろねこ419さん
フクちゃんの開脚、ストレッチしてるみたいじゃないですか^^
デュークくんとベルちゃんはちゃんとお掃除してますか?
ジゲンは本当だらしなくて。誰に似たんですかぇ。


あたしか。


ジョアははさん
スコ座りなんてものがあるんですねー!
ジョアくんもあまり座らないんですね、
足上げて掃除、うちはなんか苦しそうですよ、
鼻息フーフー言ってます 笑。


あじゃぽんさん
すんごくマヌケな質問なんですが
ワンコはお掃除ってしないのでしょうか?笑。
この格好見覚えありました?
どすこい!座布団投げて下さいb


ゆきさん
そうです、オチリの掃除です^^;
しないんですよ~、小さい時に皮膚病でずっとカラーを
つけてたので、私が拭くのが当たり前になっちゃったんでしょうね。

あら、本当だ、大事なとこ隠してますね 笑。



marieさん
はい!ちゃんと掃除します!byジゲン
うん○したお尻でそのまま、テーブルに座ったりするので
本当に覚えて欲しいものです^^;


ミカさん
お!じゃ、mixiのどこかでお会いしてるかもしれないですね!
フクちゃんもスコちゃんです♪
スコ座りたるものがあるのを初めて知りました。
イヴくんみたいにうつ伏せでまっすぐになるのは
他のスコちゃんもするのかな^^


とらこみにさん
ジゲンがするとおっさん座りって感じなんですよね、
なんでだろ??笑。


ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんも座らないのですね、
でも掃除はしてますでしょ?
うん○した後にテーブルに乗られると修羅場ですよ。
しかも、してっやたって顔するんですよね--;


むちこさん
ぶ!確かに!
じわじわ上がったり落ちたりしてるわよ~b
いつもありがとさん♪

管理者のみに表示

