--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

お願い。

あじゃぽんさんのところで知りました。
8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

詳しくはこちらから。
少しでも情報を得られるようにリンクを貼らせていただきました。
福岡方面に御住まいの方、何か情報をお持ちの方はリンク先にご一報お願いします。
一日でも早くワンちゃん達が見つかりますように。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
なんと!!
なんちゅう、悪いやっちゃ!!怒!!
僕は、福岡ですが、今んとこ、情報は
入ってません。

見つかるとイイですね。
もしかすると、ペットブローカーかも
悪徳の業者がいるんですよ。

警察に連絡はされたのかな?

心配ですね。
No title
遅くなってしまったのでポチだけしようと思ったら・・・
なんて奴がいるんでしょうか!!
悔しくて涙が出ます・・・
未だに動物を商売道具だと思ってる奴らがいるのがくやしくてなりません・・・
見つけて引きずり出してやりたい!!
No title
私もあじゃぽんさんの所で知りました。
とんでもない事件で、驚きを隠せません。

こんな酷い事あってはならないですよ~!!!v-412
私も、リンク貼ろうと思っています。
No title
指定のファイルが見つからなくて、他から見てきました。
そんなことが起きるなんてびっくりです。
目的は?
行方は?
まったく信じられない!
許せないですね。
とにかく無事を祈ります。
No title
絶対に!許せないですよね!
もし家の子が…って考えると…胸が締め付けられます。
必ず見つかって欲しいし、犯人も捕まえて欲しい!
見つかることと同時に、元気で無事でいる事を
祈ります。
No title
事件のリンクの件有難うございました。
家族を目の前で盗むことに憤りを覚えました。
私にとっても知らないわんちゃんと言ってしまえばそれまでですが、こんなことはあってはならないと思って思い切ってブログへ載せた次第です。
絶対にこんな行為、許せないです。

とりあえず、お礼まで。
No title
許せない!
人の心が無い犯人を捕えてお説教したい。
はやくワンコが見つかりますように!
リンクがうまく貼れてなかったようで、すみません!
秀さん
本当悪い奴がいるもんですよね!
人んちの家族をさらうなんて立派な犯罪です!
ペットブローカー?そんなものがあるんですね
ちょっと調べてみます。
早く見つかるといいんですが。。


いぬさん
うんうん!本当にひどいことをする奴がいるものです!!
人間の欲で、動物達がひどい目にあうのは本当に悲しいです。
リンクを貼ったり見たりしてる人達から
少しでも情報が得られるといいんですが。


やふぶきさん
動物であろうと人間であろうと家族に変わりは
ないのに、本当にひどいことをするもんんです。
こうゆう人間が野放しになってるなんて許せない事ですよね。
こうやってリンクを貼ることによって一人でも多くの方に目にしてもらえたら
情報も得られるんじゃないかと祈っております。



エプりさん
ごめんなさいね、うまくリンクが貼れていなかったようです。
本当、こんなことする人間がいるなんて信じられませんよね。



平蔵のママさん
許せないですよね、動物だって同じく命があって
家族なのに。なんで、こんな人間が野放しなんでしょうね。
うちの子が・・と想像すると本当に胸が苦しくなります。ご家族がお体崩さないか心配です。


あじゃぽんさん
いえいえ!UPしてくれてありがとうございました!
リンクうまく貼れてなくてすみません。
ワンちゃんのご家族のブログにお邪魔すると
コメント数が増えているので
色んな方にこの事件は知られてきているのでしょうね。
そこから、何か情報が得られればいいのですが。


aivyさん
人んちの家族誘拐して、なんなんでしょうね!
許せない行為です。
早くワンちゃん達が無事に戻ってくるといいのですが。

管理者のみに表示

