--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26.Wed

猫なりに考える

DSC_0816.jpg
ビィヨ?ン。と伸びる猫。


DSC_0818.jpg
反動で元に戻らないように


DSC_0819.jpg
手でつかまってるのが人間ぽい 笑。



thank you♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
あははっ、そぅそぅ、ありますね~(^^)
動物って無駄な動きはないんでしょうねぇ~
・・・多分っi-201i-201
No title
この、ぴょーんの時
お手手、必ずこうします。うちも。
アメショーだけなのか???

安定するんでしょうね。(するのか???)笑
No title
ジゲンくん、道具を使ってのストレチ?
確かに十分に体を伸ばすには
おててでストッパーが必要ね♪




No title
なるほど~
元に戻らないように踏んばってるのね

ウチはしないわよ
伸びても縮んでもあんまり変わらないの
No title
そうかそうか、反動でね。
ストッパーにしてるんだね。
反動で戻るところも見てみたいわ。
アンモナイト状態だったら笑えます。

上の方のコメントは、伸びきってしまったということでしょうか。。。ごめん、むちおさん。


わんこ、掃除します。
なぜか男の隊長は、暇さえあれば掃除してます。
女はぷうさんしか寄って来ないのに…(='m')
スコ座り、またいつか見たいです。

No title
最後の写真の後頭部(耳の付け根)、メチャメチャ可愛い♪
そそられる角度です(*^_^*)
No title
さすがですなぁ、中の人(笑)
ジゲンちゃんが時々(?)猫に見えなくなるのは
気のせいでしょうか(笑)

ぽちり
No title
ジゲンくん?もしや・・反動を使ってストレッチ中?
しっぽもぴ~んとリラックスしてますね(*^^)
No title
伸びたときのしっぽがまたかわゆいv-10
添えてる手に、またまた惚れる~(//▽//)v-238
ジゲンちゃん、なにやってもかわいいわ~♪♪
No title
ランキング上昇(*゜▽゜ノノ゛☆
No title
あぁ~!
あります、ありますよね、これ!!
ウチもよくやってます。
「存分に伸びるぞ~」って感じで。

応援ポチっと☆☆
No title
お手手がかわいい~~
反動に気をつけるとは、人間もビックリですな
No title
今日の分お先にポチリ☆
また後で来まーす!!
No title
はじめまして♪
ジゲンくんチョットむっくりしてて可愛いですね(o^.^o)
しっぽもピーンってなって かなり海老反っちゃって・・ふふ
以前友達が飼っていたアメショーに良く似ていたので
思い出しながら見させていただきました( -^▽^-)
No title
これだけのけぞるとv-12支えないとv-356
くっきりしてるジゲン君の指…なんだか…
萌え…って思うのは私だけ?
はっv-405尻尾も反ってるv-405
No title
ちょっと久々になってしまってごめんなさいm(_ _)m

人間っぽい仕草とかするときって、
本当かわいいというか、思わず笑ってしまいますよね~♪
それが、猫の魅力でもありますが、
今日もジゲンくんかわいいわーーーー(^-^)

コメント、メルシーです。
marieさん
賢いですよね~
無駄な動き・・ジゲンは少しした方がいいんでないかい?
ってな感じです 笑。


秀さん
姫ちゃんもするんですね^^
ハッシとつかまった手かわいいですよねー萌。


くろねこ419さん
ストレッチをして無駄な脂肪をそぎ落とす作戦!!

体やらかい秘密はここにあるのかもしれないですね
痛いと感じるとこまで伸ばす!!って^^



むちこさん
むちおさんはしないのね、
背筋があるのね、きっと。


あじゃぽんさん
しゅるるるるる!って巻いたらおもしろいですね 笑。

わんこも掃除するんですね!ぽぽ隊長はオサレさん♪
ぷ、ぷうさんは・・?おなごなのに、いいのかい、ぷうさんよ。
スコ座り、また撮れたらUPしますわ!あじゃぽんさんのために!!ビシィッ!


いぬさん
わざわざ早めのポチまで、ありがとうございます!!
・・気のせいじゃないですよ。
中に入ってるのがオサーンですからね・・b
ちょっとチャック探してみます。


ぷんちゃんママさん
毎日常にリラックスしているので
少し緊張感も持とうよ。などと思ってしまう飼い主です^^;


エプりさん
あでぃがど~~!!!!
ランキング上昇するとドギマギしてしまう
チキンな飼い主です 笑。


nabeconabeさん
のぞみちゃんはレデエだからビィヨ~ンと
しても可愛いのでしょうなぁ^^b
猫は体がやらかいから伸びてると本当に気持ち良さそうですよね。
真似したら腰が大変なことになりそうです 笑。
ポチありがとですー^^


卯月さん
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます!!
お友達の愛猫ちゃんに似てるのですか、是非見てみたいですね^^
また遊びに来てくださいね♪


平蔵のママさん
そうなんです、背中のお肉が邪魔をするので
支えないと戻ってしまうんです 笑。
師匠の反りも見てみたですわ♪


ミカさん
いえいえ!気になさらないで下さい!
私もポチ逃げしたりしてるので^^;
今日もぐだぐだなジゲンを褒めて頂き嬉しいですぞ!
ミカさんや、なにが欲しいかい?byジゲン。
とらこみにさん
ひぃ!抜けてしまいました、すみません!!
耳の付け根とはまたマニアックですなぁ( ̄▽ ̄)b
耳の付け根で落とす男ジゲン。キラーン
kayさん
すみません!!抜けてしまいました!!
むふふ、kayさん…気をつけざるをえないんですよ(笑)
オジーくんとシューくん元気になりましたでしょうか。

管理者のみに表示
« 鼻歌 | HOME | お願い。 »

