--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

鼻歌

DSC_0855.jpg
そばかす なんて 気にしないわ?♪


DSC_0858.jpg
鼻ぺーちゃ だって だって だって おっ気に入り?♪



鼻ぺちゃ気にしてる?



ありがとない♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


スポンサーサイト
4コマ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
お転婆いたずらだ~い~す~き
気にしない気にしない ひとやすみひとやすみ

途中から歌が変わったような… はて?
No title
鼻ぺちゃ~♪大好きです(*^^)
アメショって鼻ぺちゃも魅力の一つですよね~
ジゲンくん、横顔もイメにゃんだわ(*^。^*)
No title
ジゲンくんのお鼻、きれいですょ~♪
竜之介のは、いびつな形ですもんっ(^^;)
2枚目、クスって笑ってるみたいっi-237
No title
いいじゃないか、鼻ぺちゃだって!!
ジゲンさんは鼻ぺちゃでも可愛いから全然OK!!

応援ポチっと☆☆
No title
鼻ぺチャ?気にしない!
♪私は 私は 私はジゲン♪
一人ぼっちでいるーと、ちょっぴりさみーしいー
そんなとーき こう言うの 鏡を見つーめてー
笑ってー笑ってー笑ってジゲーンー
泣き・・・・・

もう いいか・・・(笑)
No title
ジゲンちゃんの鼻ペチャな所が魅力的なのよぉ~!!
外人さんみたいだったら逆にヤダ。
チャームポイント!
ジゲンちゃんのお鼻チャームポイントですよね
私もよくジョア君の鼻筋を撫ぜてあげてます
アイラインくっきり、ピンクのお鼻、そして年中素敵な毛皮をお召しになる
ジゲンちゃん、カッコイイです!
No title
ジゲンくんのそんなところがお気に入り♥♥♥
お口の所がムックリしてるのが可愛い(*>w<*)♪
思わずキャンディ、キャンディの歌を
口ずさんじゃいました( -^▽^-)
No title
この、鼻ぺちゃがいいんですよね~。
アメショーの特権(笑)

お鼻のしたの、ぷっくり(にゃロメと呼んでおります)
も可愛いんですよね。(**)
No title
その鼻ペチャがジゲンさんの魅力なのですよv-10
No title
私はキャンディ~♪

ジゲンくんにクルクルのおさげ(?)が見えました(笑)

ぽちり
ぺちゃっとお鼻を褒めてくれてありがたう!
むちこさん
あら、本当だ 笑。
一休さんだっけ?
むちこさん24くらいかと思ってたんだけど、違うか・・!?


ぷんちゃんママさん
今まで洋ネコって飼ったことなかったので
最初こんな鼻ぺちゃで大丈夫なんだべか。って思ってました^^;
見慣れるとラブリーになるものですねb


marieさん
竜ちゃんお鼻イビツなんですか?!
あとでチェックしてみよ♪


nabeconabeさん
のぞみちゃんは同じアメショでも鼻筋スーっと
してますよね^^b
ポチっと応援いつもありがとうございます!


aivyさん
・・むしなんて、サヨナラ。ネ♪オジリーオジリー♪

ふと気になったんですが、キャンディキャンディの
落馬して死んじゃう男の子ってなんでしたっけ 笑。
アから始まる名前だったような・・・ア、アンドレ??


それはベルバラか(悩)


やふぶきさん
人間だと外人さんは鼻高いですけど、猫だと洋猫さんは
鼻低いんですよね、不思議^^


ジョアははさん
ジョアくんのお鼻は高いですよね、
鼻筋も撫でがいありそう♪
アイラインくっきり、よく見てますね!
言われて初めて気づく飼い主でした^▽^;アハー


卯月さん
再びご訪問ありがとうございます!
ジゲンの鼻を見るといつも
キャンディキャンディを口ずさんでしまいますw


秀さん
うちに来た当初、やったら鼻がブーブーなるのが
気になって病院に行ったら、鼻が低いから(キッパリ)みたいなことを言われました 笑。
姫ちゃんは鼻ブーブー鳴りませんか?


あじゃぽんさん
垂れたお腹、もふもふのケツ、そして鼻ぺちゃと
チャームポイントがまたひとつ増えましたわb
No title
いえいえ、そのお鼻がいいのよ、ジゲンちゃんv-219
鼻筋なでなでさせてくださいな♡
エプりさん
エプりさんに鼻筋なでなでされたら、
めろめろめろりんきゅー間違いなしですわb
いぬさん
キャンディキャンディ懐かしゅうございますよね
ジゲンに金髪クルクル付け毛を装着したいですわb
かーなーり人相の悪いキャンディキャンディになること
間違いない!b

管理者のみに表示

