--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

でかいんだぜ同盟

友人のお宅へ遊びに行ってきました。
お目当ては友人宅のアイドル、パピヨンのリンくん(5歳)

2009082815260000.jpg
 「やぁ!僕リンくんだよ!」


2009082815000000.jpg
 「ハッスル姿も爽やかなんだ!」


2009082817090000.jpg
 「きちっと座るのって疲れるよね!」


2009082816080000.jpg
 「なんでペットボトル?」
  

小型犬だけど9kgと大きめなリンくん。
500のペットボトルと比較してみました




2009081921020001.jpg
 「僕もデカイってよく言われるよ、仲間だね。」

君の場合は脂ぼ・・ゲホゲホッ!!



大きいけど無駄な脂肪のないリンくんと
大きいけど無駄な脂肪がたんまりなジゲンにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
リンくん大きめなんですね
横座りの感じがかわいいですね(^-^)
ジゲンくんのほぇっとしたお顔
いいですね~癒やされるぅ~
脂肪があってもいーーんです!
だってこんなにかわいんだもの♪
No title
こにゃにゃちは 24歳のむちこです!
どうしてわかったのかしら?
リンくんったら配色がむちおと似てるねっ
ジゲンは大きさがむちおと似てるねっ

バイビー
No title
おんなじ、リンでも、凛違い
大違い(笑)

ワンちゃまもかわいいですな~

ジゲン君がほわ~んって感じ
が最高!

No title
リン君9kgもあるなんてそんな風には見えませんね。
座りかたもかわいらしい☆
ジゲン君、その姿もとてもかわいらしく感じます♪
No title
リンくん、賢そうですね~v-218

でも、やっぱりジゲンちゃんのその顔見るとホッとしますv-10
No title
ジゲン君、つぶれてる~!
かわいいですよね~、この格好e-266

リン君、大きいんですか?
そうは見えませんが・・・

いいのよね!ジゲン君は
癒し系なんですものe-454
No title
お友達のパピヨンちゃんは4キロなかったかな?
そう比べるとリン君は少し大きめかな^^;
やっぱりワンちゃんも可愛いですね♪
ジゲンくん、のっぺり~と伸びて可愛い(*^。^*)
No title
リンくん、つぶらな瞳でかわいぃですね~♪

ジゲンくんのムニ~って表情もたまりませんねっ(><)/
No title
ジゲンは、かわゆいですな~。ほっとするね~v-22
No title
リン君しっかりした顔つき
小型犬だけど中型に進化したのかな?

ジゲンちゃんは・・・6kgですか
んんちょっと大きいんですかね
でも元気ならいいんです
可愛いし
No title
パピヨンって、以外と大きくなるんですね~(^-^)
私も先日、知人の人のわんちゃんと遊んで来たのですが、
帰宅したら、イヴに、いつも以上にくんくんされました。。。

ジゲンくんは大丈夫でした?

最後の写真、なんっか埋もれてて可愛いーーーーーぃ(> <)♪


No title
9キロのパピヨン!!大きい!!
まぁうちも人様の事いえないネコと人間がおります・・・
ええ、完全に脂肪・・・(涙)
ジゲン君のは皮ですよ!!中の人が今日もちょっと小さいだけ(笑)

ぽちり
コメコメ、マハロです!
くろねこ419さん
お姉さん座りがかわいいですよね。
私の足(甲)をイスにして座ったりしてました^^;
ワンコってあまり太ってる子みない気がします。


むちこさん
なに?!いつもとテンションが違うわ!
年齢あたった?なんとなくなんだけど。
って本当に24なのかしら、どこまでが冗談のかわからないわ。

バイビー



秀さん
そうだ!リン違いですね!
ワンコもかわいいですねー猫とはまた違った動きが
新鮮でしたb
ジゲンは今日もまったりです^^


ゆえさん
全体的に大きかったので、体格がいいのでしょうね^^
ジゲンにもこんな座り方して欲しいです♪


エプりさん
遊んで欲しい時にちゃんとおもちゃを持ってくるのとか
賢いなぁーと思いました^^
ジゲンは持ってきても手元まで持ってこないので^^;
リンくんが爽やか系ならジゲンは脱力系でしょうかb


あんずミャミャさん
パピヨンって小型犬らしいんですが
リンくんは中型犬サイズでした^^;
電車には乗れないサイズでやんした 笑。
ジゲン!ジゲンは癒し系だってさ!やったねー!
ありがとうございます^^


ぷんちゃんママさん
やっぱり大きいですよね、人間と一緒で体格が
いいのかもしれません^^
犬に触れることが普段なのですがやっぱりワンコも
かわいいですね~!もうメロメロです^^


marieさん
顔周りの黒い毛で黒目が余計にクリクリに見えて
たまりませんでした~!
写真撮るの難しかったけど^^;


abebeさん
もうリンくんにメロメロさ!どうしてくれるのさ! 笑。
また会いに行くね~♪


ジョアははさん
そうそう、進化してしまったようです^^;
本当に中型サイズでしたよ。
ジゲンも進化中なのかもしれません 笑。


ミカさん
クンクンされるの楽しみでちょっとワクワクして
帰ったんですが、帰りに寄ったスーパーの
ビニール袋をクンカクンカしてました。いいのかそれで!笑。
生首ジゲン、お褒めいただきありがとです^^ノ


いぬさん
う、うちにも、9月までに痩せると豪語してる人間が
います・・もうすぐ9月なんだけど、あたし。。
中の人なかなかサイズの合う方がいないんですよね、
いぬさんなんてピッタリサイズだと思うのですが・・ニヤリ。
ポチありがとうです!^^
No title
おお!
リンさん、男らしい子ですね。
そのペットボトルからすると、ほんとに9キロあるのですね。

ジゲンさんも負けてませーん^m^


あじゃぽんさん
パピヨンよりもボーダーコリーっぽいイケメンでした^^
ジゲンもホワイトタイガーに近いイケメンで・・



すいません、無理がありました 笑。

管理者のみに表示

