--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/29.Sat

夢見るプリンス

おじ爆睡中。

DSC_0821.jpg



どれどれ、かわいい寝顔を拝見しようかねぇ。



DSC_0837.jpg

・・怖いよぅ(TT)




ホラーな寝顔にポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


DSC_0844.jpg
おまけのポーズ。いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ベッドの中がモフーってなってる~♥♥♥
あんよがピョコンとかわゆいです(o^^o)
半目の顔もまた一味ちがうね、ジゲンくん!
おまけのポーズはダンスの夢でも見てるのかしら?
No title
たまりませんな。^^

足だけにゅ~っと出てきてる
時から、なんか起こりそうな
予感がしてました。

だははははっ!です。

かわいいな~~~~。
No title
ジゲンくんベットの中で完全に仰向けですね
ぴょこんと飛び出る真っ黒い足のうらが
かわいい~(≧ω≦)
おまけのポーズ、仮面ライダーの変身か?
No title
あ、卯月さんだ~!
なんか嬉しいな~e-414

ジゲン君、黒肉球仲間だ~e-266
おもいっきり、リラックスしてますね!
なんて、無防備なんでしょe-454
寝違いないでね♪
No title
目、開いて寝てるの?
ホラーだね(='m')

でも、最後のそのポーズは
一体どないなってますのー???
ヨガやりながら寝てるのですかーe-451
No title
足がうさちゃんみたい(ё_ё)
目、あるよね~(^_^;)
夢見てるのか、チョロチョロ動いたりするよね~(°°;)
No title
ベッドからにょきっ♪って出たあんよが可愛い(*^。^*)
最後の写真、体がどうなってるか気になっちゃいました~^^;
ジゲンくん~教えて!!

No title
あー、やられたー!!
めっちゃカワイイ顔を期待して噴いてしまいましたよもう(笑)
笑いの基本を忘れない・・・さすがジゲンくんですな☆
コメコメ、カムサハミニダ!
卯月さん
ちょっと保護色になってるんですよ、これ^^
だから近くにいるのに探し回ってしまいます 笑。
おまけのポーズ、社交ダンスでもしてる夢なのかもしれません^^;


秀さん
お!想像がついていたとはさすがです!
今まで見た寝顔でBESTなWORST顔かもしれません 笑。


くろねこ419さん
あ!仮面ライダーっぽいですねー!!
へーんしん!じゅわっち!(間違ってる)


あんずミャミャさん
卯月さんとお友達なのですね、こうして繋がるのって
なんだか嬉しいものです^^
あんずちゃんも肉球、黒なんですね!
毛色が薄い茶色だからてっきりピンクの肉球だと
思ってました!
肉球の色って何で決まるのか気になりますね^^


あじゃぽんさん
涼しくなってきた夏の終わりにホラーなお顔を
お届けしました^皿^
おまけのポーズ、もう何がなんだか 笑。

エプりさん
足は揃えてるのに顔はホラー。
何かが足りないジゲンであります 笑。
目動くのかわいいですよね、手とか口も動いてて
何か食べてる夢みてるのかしら?!


ぷんちゃんママさん
「はい!えー足はリラックスして伸ばします。
で、手は顔を包むように外側へ投げ出します。
そして顔!ここポイントですよー。
グーっと肩につくくらいまで曲げちゃいましょう!
さ、ぷんちゃんママもご一緒に~♪」BYジゲン


いぬさん
いえいえ、いぬさん宅の師匠達の足元にも及びません。
弟子入りさせてもらえますでしょか?^^

管理者のみに表示

