--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30.Sun

やられた!

朝起きたら、ipodがカバンから飛び出てた。

DSC_1013.jpg
やられた・・涙。


DSC_0850.jpg
ちょいとあんた!噛んだでしょこれー!


DSC_0852.jpg
    「証拠はあるんですか?」






・・・ないです(悔)



電気コードとか充電コードは噛まないのに
イヤホンだけは、わざわざカバンの底から掘り出してカミカミするくらい好きらしい。
何回目だ、これ凹。(誤飲しないように気をつけなきゃなぁ。 )



もちろん怒られたのは、わ・た・し♪
あぁ、相方Fさんの視線が痛い。。




ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
おまけ。
DSC_0990.jpg
先日Fさんの誕生日でした。(百物語じゃないよ)


DSC_0981.jpg
プレゼントにCDをあげたら


実家に持ってるらしい・・(爆)


DSC_0852.jpg
    「どこまでも抜けてますね。」




・・おっしゃる通り!!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ジゲンちゃーん!!
なぜイヤホンのコードを?
うちのジョア君はそういうのはしないですね
でも気をつけなきゃ
いつする気になるか分かりませんよね

それにしてもジゲンちゃんの顔がいい!!
No title
またジゲンのせいにしてるのね…
自分で噛んだくせに。スルメじゃないんだから噛んだらダメよ
No title
うわぁ~派手にやられましたね(ё_ё;)
うちもデュークにマウスのコードやられました
他はやらないのですが、あの細い感じがいいのでしょうかね?
イヤホンも同じ細さですね
ジゲンくんのやけに冷静な顔がおかしいです(≧ω≦)
Fさんお誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとプレゼントするなんて素敵ですね
うちは省略型です・・・
No title
うちは、前に旦那のをやられてました・・・
今でもたまに、ノートのアダプターコードを
かじかじするので
危なくてしょうがない(汗
感電したらどうするの?ですよね!

相方さん、Happy Birthdayです!
プレゼントが被るのも愛の証拠❤ですね!
No title
あ~~~~。
イヤホン系の細めは、
やばいっす。
携帯充電コード、かなりやられました。^^

隠すに限ります。
噛み癖はやっぱ、そのとき
言わないと、後でおこれませんからね。
No title
やられてしまいましたね。
昔、まろさんにパソコンのマウスをかじられた事があります。冗談のように猫がマウスをかじったなんて親にいわれ、泣く泣く新しいのを買いました。
誕生日のプレゼント、私も同じようにプレゼントかぶっちゃった事があります。でも、何でもその気持ちが一番大切だと思います。私なんて、もらえるだけでありがたいと、いつも思ってます。
No title
ジゲンちゃん・・やっちゃいましたね^^;
細いから噛みやすいのかな。
うちはじゃらしの紐は噛むのに・・コードは見向きもしません(^^ゞ

相方さん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントをあげることが大切なんですよ~
うちじゃ・・全くです(笑)
No title
お久しぶりで~す!
あららら・・・、ジゲンくんやっちゃったの?
でもびっくりなのが、
電気コードとか充電コードは噛まないのに、
イヤホンだけはわざわざカバンの底から掘り出して噛むって、シュガーと一緒!!!
もうイヤホン何度買い換えたことか。。。
う~ん、あの細さがいいのかしら?(苦笑)
しゅがさん、イヤホンのストック買っておいた方がいいですよ(笑)

ゆるゆる更新になりましたけど、これからもよろしくです(^▽^;)
コメ残せない日はポチ逃げさせてくださいね~っ!
No title
あらあら、誰がやったのかな~?
このちっちゃい歯型の犯人は・・・(^ェ^)
猫って気にいったものは 探し出してきますよね
どうして分かっちゃうのかしら?

2~3日前にモパペさんのランキングへのお誘いがあって
参加したんですけど、ジゲンくんがいてビックリ!
応援ポチ・ポチしちゃいます(o^.^o)
No title
ipodのかわいさに目を奪われてしまいましたよ。
いやぁ、こういうセンス欲しい!!

犯人は・・・たぶん今日と中の人が違うかったんですよ(笑)
だから心なしか今日のジゲンくんは皮が余ってない!!
・・・どうでしょ?

ぽちり
No title
v-274Fさん、お誕生日おめでとうございますv-274
ジゲンちゃん、クールだわ(*^。^*)

iPodたーいへん!(T.T)
あぁでもうちもそういう素材好きかも。
うちは特に耳栓やゴム噛みます。
ゲ○の中に半分溶けた耳栓を見つけたときには滝汗v-12
気をつけなっくちゃ!
コメント遅れてすみません!
ジョアははさん
なんでか好きみたいで~^^;
チャックがついてないカバンなので
気が付くと漁られてしまいます。
ここに入ってるって覚えてるんですね。
ジョアくんはカミカミしないんですね
お利口さん^^ノ



むちこさん
そうそう、この食感がたまらなくてねー
スルメより噛みごたえあるのよねー



え?



くろねこ419さん
デュークくんもカミカミ好きなんですね~
あの細い感じがお口にジャストフィットなのかもしれませんね^^;
でもPCいじってる時とか私の目を見てPCもアダプタの
コード噛むんですよね、なめられてます 笑。
Fさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
プレゼント用意するの前日まで忘れてたことは内緒ですb



あんずミャミャさん
噛むとまた買わなきゃいけないってのもありますが
噛んでやら誤飲が怖いんですよね><;
ヒモ状のものはやっぱりニャンコにとって
たまらないのですかねー><;
相方さんへのお言葉ありがとうございます!
喜んでました^^



秀さん
充電コードは痛いですよね。夜中にやられちゃうと
充電できないじゃんかー!って^^;
うちも前に一度やられたのですが相方さんに
こっぴどく叱られて以来噛まなくなりました。
なのに何故イヤホンはぁ(TT)
現行犯じゃないと叱れないから困っちゃいます。



やふぶきさん
猫がマウス・・笑。やふぶきさのご両親うまい!
でもその時は笑えないんですよね。
玩具のヒモと違って噛み応えがあるんですかね^^;
誕生日のプレゼント、被ってしまいましたが喜んでたのでホっとしました^^
就寝時にルンルンで流してますよ♪おやすみ10秒ですが 笑。



ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんお利口さん!!
うちのに「それは噛んじゃダメなんだよ!」って
教えてくれないかなぁ^^;

相方さんへのお言葉ありがとうございます!!
うんうん、うちも誕生日以外はジゲンのがプレゼント
貰う数多いです 笑。



ゆきさん
お久しぶりですー!お元気ですか?
シュガーくんもですか~!!
男の子には魅力的なヒモ(?)なんですかねぇ。
さっきイヤホン買ってきましたv
1000円以上のはもう買えなくなりました 笑。
こちらもこれからも宜しく願いしますね!
私もポチ逃げ常習犯なので気になさらないで下さーい!
また遊びに行きますねー!



卯月さん
卯月探偵、犯人探ししてもらえませんかね、
若干名怪しいのがいるんですが、シラを切ってるので 笑。
本当、どこに入ってるとか覚えてますよねー
賢いけど、飼い主泣かせです^^;

モバペ参加されたのですね♪
ではでは、そちらもポチっとさせて頂きますねー♪



いぬさん
むふふ、そんなそんなー!照れますがなー!
ってシール貼っただけなんすよ。
画面?の下にはハワイアンと全く関係のない
「TRANSFORMERS」のシールが貼ってあって、ごちゃごちゃしてます 笑。

犯人は別のおさん?!いや、おばはん?!
皮がたるんでない時は要注意ですな!



エプりさん
ありがとうございます!相方さん喜んでおります^^

ね~!なんかあーゆう素材好きですよね。
フクちゃんは耳栓を!?って耳栓を使うことに驚いてしまいました^^b
消化しきれないものとか怖いですよね。
うちもう○ちから輪ゴムが丸々混じってて
びっくりしました(-□-;)

管理者のみに表示

