--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01.Tue

発見

DSC_0932.jpg
真ん中の黒い模様がギザギザになってる(`∀´)!




ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
珍しい
珍しいv-381ですね!

丸々として美味しそー
食べてもいいですか?
No title
本当だーv-237
お見事(⌒∇⌒)♪
No title
ほんとだギザギザ~
編み込みしてるみたいですね♪
ジゲンくんの丸いおしりが・・・
きゃわゆい(≧ω≦)
No title
おーっ!稲妻みたい!
シルバーな毛色によく映えてます
もふっとしたおちりがいい d(。ゝェ・´)
ぴょこっと飛び出たあんよはワンポイントかしら
No title
本当だ~!しましまでギザギザですか~!?
そんなジゲンくん、
ギザかわゆす・・・・ね(^-^;)


No title
え~っ!びっくり~!!!
アメショって本当にいろいろな柄が
ありますよね~☆
モフりたいです~❤
No title
え~!
珍しくないですか。
なんか、まりもに見えてきた。
もっふりですね。
かわゆす。

ぽちぽち
No title
大遅刻です!!ごめんなさい!!
ごっつキレイにギザギザですなぁ☆
「稲妻を背負う男、ジゲン」
あ、なんかカッコイイ・・・

ぽちり☆
No title
見事なギザギザ模様。
初めて見る模様だわ~~
コメっちょありがっちょです!
ジョアははさん
あ!スイカのマーク!
緑にしたらスイカになれそうですね~^▽^
丸々としたスイカ、塩を振ってお召し上がり下さいませ♪


エプりさん
普通にしてるとまっすぐなんですけど、
このときはイナズマってました^皿^


くろねこ419さん
うまーくギザギザになっておりました!
普段はまっすぐなのに。。なんか毛羽立ってたのかもしれません^^;


卯月さん
お腹のお肉が邪魔なのかいつも
こんな感じで足がぴょこっと飛び出てしまい
すっかりポイントになっちょります^^;アハ


ミカさん
ギザかわゆす・・!!!!
山田くん、座布団10枚持ってきて!


あんずミャミャさん
毛が立ってたのか、たまたまギザギザになってたんです^^
ジョアっはさんが残してくれたスイカマークで
もう銀色のスイカにしか見えません 笑。


秀さん
まりも!笑。
それモッフモフしてるってだけじゃないですかぁ~!!笑。
まりも飼います?水槽とか一切いりませんよb
ご飯代は沢山掛かりますよb


いぬさん
いえいえ!お暇なときに遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ♪
「稲妻を背負う男、ジゲン。」かっこいいっす!
ブログタイトル変更しようかしら 笑。


とらこみにさん
うにくんの背中も丸まってる時にチェックしてみてみて下さいー!
毛羽立ってたからだと思うんですが、他のアメショもギザるのか
気になります!^^
No title
チャックみたいね
中からおっさんが出てくるんでしょ?
むちこさん
そうか!!これがチャックだったのか!!
ギザギザ開けずら…
No title
おっ!スゴイ(*^^)
見事なギザギザ・・。
うちは・・あれ?普通です(笑)

管理者のみに表示

