--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02.Wed

たゆんたゆん特集

本日はたゆんたゆん特集でございます。

DSC_0789.jpg
前から



DSC_0780.jpg
右から



DSC_0786.jpg
続いて左から



DSC_0790.jpg
はい!立って!



DSC_0721.jpg
はい!次寝て!



今日も立派にたゆんたゆん!
↓たゆんと突付いて帰ってね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


おまけのおしり♪
DSC_0784.jpg




スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
はいっv-222はいっv-222はいっv-222
たゆんたゆん、だ~い好きv-238
No title
え~と、ジゲンくん、後ろの足が
見えてませんがぁ・・・
隠してるんですよね!?(^-^)
触りがいのあるたゆんたゆん
私も大好きで~す♪
触ってもいいですか?
けっして変態ではないのですが、
触ってもいいですか?

たゆんたゆんなところも可愛いですね
うちではこれを「ぽよっ腹」と呼んでいます
または「ぷにょっ腹」呼び名はどうであれ
可愛いんですよねー
No title
最初、たゆんたゆんが、
ゆたんゆたんに見えてしまいました(爆)

たゆんたゆん可愛い~♪
右からの写真・・・・丸っ(@O@)!!!!

でもなんだか、
昨日に引き続きジゲンくんのお顔が見れず、
とっても焦らされている気分です~。

この~ぉ、駆け引き上手なんだから~ジゲン君ったら♪
(・・・すっかり恋人気分で失礼しました;)

No title
ああ、びっくりした!
後ろ足、無いやんて、思ってしまった(〃゚д゚;A

一回そのたゆんたゆんに触れてみたいv-238
No title
ぽよんぽよんではなくて、
たゆんたゆん。(笑)最高。
そうゆう、表現があったか!
お腹のたっぷり感、たまりませんね~^^
姫しゃんとご対面させてみたいですわ。
No title
胸はって言う。
変態なんで触ってもいい?
むちおのもいいよ
No title
たゆんたゆん♪って可愛い言い方だわ~

ジゲン君も気持ちの良さそうなものをお持ちで★
是非モフリたいです(*^_^*)
No title
あぁ、そのたゆんたゆんの下に卵を入れてみたい・・・
たぶんテレビで見たペンギンさんと同じようになるはず!!
・・・はい、うちのもたゆんたゆんです(涙)
No title
あぁ…そのお腹…たゆんたゆん触りたい!!
モフモフしたい!!
お尻もキュート☆
コメント遅れてすみません。
いつもコメントありがとうございます。


エプりさん
さ、さ、たゆんをたゆんとしてって下さいなっb


くろねこ419さん
そ、そうです隠してるんですよ、隠れっちゃんじゃないですよ アセアセ。
こんな魅力的なお腹を見せびらかしておいて
触らせてくれないから、いけずです 涙。


ジョアははさん
どーぞど-ぞ、触ってくんなまし!
後ろ足が飛んでくるかもしれませんが
負けずに触って下さい 笑。
この腹はずるいです・・弛んだお腹が魅力的って羨ましい。


ミカさん
この際ゆたんゆたんでもOKですよb
ミカさんの恋人になれるなら、いくらでも
顔出しますって。毛穴が見えるくらいドアップで 笑。
さぁ、イヴくんとどちらを選びますか?ニヤリ・・byジ。



残念、ジゲン、完敗だわ。。



あじゃぽんさん
収納可能腹でございますb
これからの季節は足先も冷えますのでね、
こうやって足をお腹にしまうのですよb
触って下さいな、枕にもオススメですよb


秀さん
姫ちゃんと対面させてみたいですね~!
結構正確似てるかもしれません。
凛ちゃんに威嚇されたら、フリーズしちゃうかも^^


むちこさん
胸はらんでも知ってるよb
変態さん一名入りマース。
あ、むちおさんにも予約入れといてくれる?
もちろんノーマルでb


とらこみにさん
うにくんはモフっても嫌がりませんか?
ジゲンはこんな魅力的なお腹しといて
触ると怒るんですよ、いけずですよ、誘惑しといて。

いや、してねーしbyジゲン


いぬさん
ほぁ!確かにペンギンみたいですね!
いぬさんナイス表現!b 笑
寒さをしのぐ為に脂肪を沢山蓄えてるんですよね。
これから寒くなりますしb

あ、これ真夏に撮った写真だった・・!


nabeconabeさん
モフモフしてやって下さいなb
蹴りも一緒に味わえますよb
肉球は塩の香りですよ 笑。

管理者のみに表示

