--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03.Thu

あっきーデスな。

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね?。
こないだまで「あぢ?あぢ?」言ってたのが嘘みたい。

2009082614220000.jpg
うちの方は台風と共にセミも居なくなってしまったようです。


2009082713340001.jpg
夏より冬派ですが、夏の終わりは寂しいものを感じます。






腐り姿も見納めかな?

2009081523450001.jpg
  「快適?すぴぴぴ?。」



風邪などひかぬよう、皆様お気をつけ下さいまし♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
…週間天気予報見たら、またあるでないかい、30度の日 汗。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
おっはよーございます(^-^=)
涼しくなると気持ち良さそうに眠ってますよねー♪
何だか気温も上がったり、下がったり・・
インフルエンザも流行ってるし・・嫌ですね

↓たゆん・たゆん・・
うちではこのお腹にピンポン玉を入れて
ペンギン遊びをしてます( -^▽^-)
太ってる子限定です
No title
こちらも秋の気配を感じるようになりました・・・。
夏ってなんて短いの(TT)

ジゲンくん、幸せそうな寝顔v-238
No title
夏の終わりって寂しさを感じますよね。
ジゲンくんの寝顔・・笑ってますね(*^。^*)

↓たゆんたゆん・・触りたい!!
たゆんたゆんって言葉が良いですね(*^^)
うちは’ぽよよん’って呼んでます(笑)
No title
すっかり秋めいてきましたよね~。
朝晩は寒いくらい!
ホント、セミの鳴き声もあまり聞かなくなりましたね。
でも今度は秋の虫が鳴き出すかな。。。

ジゲンくんもモフモフお腹を隠して寝る季節になるのね(笑)
No title
うちの方も夜は秋の虫の声にかわりましたよ
もう秋ですね
一年早すぎる!!!この時期なんだかとても焦ります
(何にかわかりませんが・・・)
ジゲンくんの幸せいっぱいのお顔~(^-^)
腐り姿来年までお預けになるのは淋しいですね
No title
涼しいですねー♪幸せぇ~
ジゲン君も笑ってるから、きっと幸せなんですね^^
↓ 私の大好きな「たゆん」だ!!!!
まさにたゆんですよね~
よだれもんですっ!
No title
快適~すぴぴぴ~。
これ、かわいい!
笑ってますよ。^^
こっちは今日は、蒸し暑くて
大変でした。
インフル、近所で出たんで
恐しです。
No title
今日は仕事がバタバタしてしまっていて~、
愛読ポチっとだけで失礼します~(> <)

No title
うほーーー。

これは、まさかジゲンさんヽ(゚Д゚;)ノ!?

このショットは反則だわよー。
かわいすぎるーv-10

一家に壱ジゲンさん欲しい。
No title
この手の感じと微妙に顔傾けてるのいいね~
ぽっちゃり猫って寝てるときが一番かわいいって言うね
羨ましいわー
No title
一番最初の写真の奥に移ってる建物?
あれなんでしょうか?
めっちゃ気になります!!
網?網目?

ジゲンくん・・・何て幸せそうな顔してんだ・・・
No title
うわ~!!大都会~~v-10

by 山陰在住
コメント遅れてもうしわけねっす!
卯月さん
本当気温の変動が激しいですねー。
インフルエンザも激しく感染してるようですし
気をつけないとですねー><;

うぉ!ペンギン遊びをしてる方が既に!!
(いぬさんが、そんなコメントを入れてくれたのですよ♪)
ゆで卵で今度やって見てください♪w


marieさん
北海道はいつくらいから、暑くなるのでしょう?
去年に引き続き、今年は東京の夏も短かったです。
クーラーなしで眠れたので、快適でしたたが^^
ジゲンも自然の風で涼んで心地良さそうです^^


ぷんちゃんママさん
夏は苦手ですが、緑の青々とした感じと
晴れの日の入道雲が好きなので寂しいですね~。
ぷうちゃんスリムに見えるけど、ぽよよんさん
なんですね~b触らせてくで!!


ゆきさん
急に寒くなると着るものに困りますよね。
寝る時も薄いタオルケットじゃ寒くて忙しいです 笑。

コタツ以外ではお腹を隠して寝る時期が近づいてまいりました。
冬は冬でくっついてくれるから、それも楽しみですよね^^


くろねこ419さん
夏が終わると一年ももうすぐ終わりってなりますよね
夏って一年の中のイベント的な季節なんでしょうね^^
コタツで寝てるときはよく腐ってたような気がするので
真冬の腐りジゲンも是非ごひいきに~^^


aivyさん
また出ちゃいました、たゆん^^;
ダイエッターなのに、たゆん健在でございますb
どうしたものか・・。


秀さん
本当気持ち良さそうに寝てて、急いで写メしました^^
この後、興奮を抑えれら無い飼い主にモフモフされて
一気に不機嫌になっておりました。(ゴメン 汗)
インフルエンザまたじわじわ流行ってますね、
秀さんも感染しないようにお気をつけ下さいね!


ミカさん
お忙しい中ポチ&訪問ありがとうございます~!!><;


あじゃぽんさん
全く幸せそうに寝ております。
この後飼い主にモフられ、不機嫌に・・ププ。


むちこさん
うんうん、そうねそうね!
って最後の一言危うくスルーするとこだったわ。
お宅にも居るじゃない、ぽっちゃりむちむちが・・。


いぬさん
網網の建物は東京モード学園です^^
すんごいデザインですよね、しゃれてるのぅ。
と東京生まれ東京育ちでも見上げてしまう
へんてこビルでした 笑。
大阪も涼しくなってきましたか?
おとうちゃん今日もタワーでお尻出して暖を取っているのでしょうかぁ。


エプりさん
あ~あ~果てしない~~!!

こないだ用があって(すんずく)行ったんですけどね、
のっぱらで走り廻ってた私には息苦しい感じですた。
でっかいビルが今にも動き出しそうで何がなんだか(言ってることも何がなんだか)

管理者のみに表示

