--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

連射モード

携帯を変えたら連射モードなんて機能が付いてたので
早速使ってみた。

2009090315530000.jpg
テーブルの部品が気になる様子。

2009090315530001.jpg
ハッシ!!

2009090315530003.jpg
ぶっちゅー

2009090315530004.jpg
あんがー

2009090315530005.jpg
あんががー

2009090315530007.jpg
最後の方何故かセピア

2009090315530008.jpg
そしてモノクロ。



思い出の一枚みたいで切なくなる飼い主 笑。





バタバタしており、ポチ逃げ多発&コメントへの返事が遅れております。
時間のある時にちゃんとお返事させて頂きます、すみません!
それでもコメント残していただけると嬉しいなーなんて思っています。あ、心の声が漏れちゃった^^;

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ポチコメしまっせ(^_-)-☆
ついに携帯かえたんですね♪
うちも連写あるけど、使ったことなかったなぁ。
今度挑戦してみましょ♪♪

ジゲンちゃん、いい被写体だわ~
セピアとモノクロ(^凹^)♪
No title
心の声が聞こえちゃったwww

連写モード、躍動感あふれてますね☆
セピア色の、ジゲン君の瞳に惚れちゃいましたw
No title
うちの携帯も連写あったけど・・使ったことなかったかも^^;
セピアとモノクロのジゲンくんもいつもと違って良いですね(*^^)v
No title
すごーい!連写だあ~!
最近の携帯は色んなことができるんですね
私は携帯をあまり使いこなせないので
どんな機能も無駄にしてしまいます・・(´・`)
(連写は付いていませんw)
セピアのすっごくいい感じですね♪
No title
最近の携帯は、凄いですね~
もう電話じゃない?感じ。
僕は、めっちゃ前の、まだ、使ってます。ははは。

ジゲンくん、喰らい付いてますな。
必死なご様子。かわゆす。
No title
えーーー!これ携帯の写メですか~!?
すごいキレイですね~!
しかも連写まで出来るなんてーーーー!
私の携帯、カメラ解像度があまり高くないのもあって、
やっぱり変えたくなっちゃいますな~。
次機種編する時は、絶対カメラ重視で選ぼうと企んでます。

セピアも、モノクロも可愛いですね~!

しゅがさんの最後のひとことがかなりツボでした(笑)


No title
携帯に連写モードがあるとは
すごいですね!
日本人の技術力ってすごいですよね
画素数もどんどん良くなってますしね
ジゲンくんのぶちゅーがかわいいわぁ~(≧ω≦)
私も知らなかった
自分のも後でちょっと調べてみようかと思いました
それにしても連写+セピア+モノクロとはすごいですねそしてジゲンちゃんの食いつきっぷり
しばらく楽しくその部品で遊べそうですね
No title
最近の携帯カメラってスゴイですね~
こんな機能を見ちゃうと欲しくなる。。。
でも使いこなせないだろうなぁ~~

ジゲン君楽しそうに遊んでいますね★
No title
携帯だと縮小しなくて済むから
最近また携帯画像にもどりつつある私。
連写面白いよ~
常にむちおの変顔狙う私にはうってつけ
No title
すごい!!連写があるんですなぁ☆
私のケータイは押してから取れるまでに時間がかかり過ぎて大抵何も映ってません(涙)

ジゲンちゃん・・・子供心満載でカワイイ☆

↓モード学園やったんですね!!ありがとうございます!!
東京ってすごいなぁ・・・
アサヒビールの建物見たときも東京の人のすごさに驚きましたよ・・・
No title
今の携帯ってすごいですよね~!
連写機能までついているんですか?

最後の、「思い出の一枚みたいで切なくなる飼い主」
一文、わかります~!
でも、ちょっとウケてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
No title
おぉ~、連射とは!
セピアの写真がいい感じですね♪
4と5枚目のジゲンくんのお鼻が丸見えで
面白~ぃ(^^)
No title
今の携帯って画像キレイなんですね~
ってか凄い機能付いてますね!^^
そりゃ使わないと♪

セピアジゲン君のほっぺたムニ!が良いっすv-218
No title
携帯カメラでここまでの連写ができるんですねー!!
私、デジカメ買い換えちゃったぃ・・・。
こんなことなら携帯買い換えればよかった(つд⊂)

モノクロはちょっと切なくなるけど、セピアはいいですねー。
ジゲンさんの魅力が・・・ムフフ
コメントありがとうございまする!
エプりさん
ついに変えましたー^^
長年auだったので使い慣れなくて奮闘しちょります^^;
連写にするとジゲンがなかなか動いてくれず、毎回失敗しちょります 笑。


ぼんさん
聞こえちゃいました?w
連写モードなんて最近の携帯はすごいですねー。
画面がきれいすぎて目が痛いです 笑。


ぷんちゃんママさん
セピアとモノクロに勝手になるので
撮った写真を見てると本当思い出の写真みたいで
切なくなるんですよね~アホかと^^;


卯月さん
最近の携帯はシャレてますよね~!
もう何がなんだか。アナログ人間には操作するので
いっぱいいっぱいです^^;
んなわけで私も機能を無駄にしていますb
セピアは味があっていいですよね^^


秀さん
長年auを使っててドコモに変えたので
ジェネレーションギャップを感じてます。
昔ドコモを使ってた時はまだ画面が緑だったので 笑。
秀さんの携帯は画面緑じゃないですか?笑。
今あれ使ってる人、貴重ですよね^^


ミカさん
こないだまで使ってた携帯もあまり画像キレイじゃなかったので
その前に使ってた携帯で写真を撮り
赤外線で送る・・なんて原始的はことしておりました 笑。
そう考えるとカメラがきれいなのって便利です!

これ、勝手にモノクロになるので撮った写真をみていると
本当思い出の写真みたいで切なくなるんですよー。年かな^^;



くろねこ419さん
あまりに写真がきれいで目がチカチカしてきます 笑。
ぶちゅーっと濃厚なキスをしていて
飼い主、部品にヤキモチやいちゃいますわ!


ジョアははさん
携帯カメラだと、サっとすぐ出せるので
便利ですねー^^あとは私の俊敏さにかかっている・・汗。
部品、なんかもう興味ないみたいです-▽-;


とらこみにさん
そうなんです!使いこなせないんです!!
買って一ヶ月、やっと連写モードに気づきました 笑。
ジゲンは通りすがりに部品に気づいて
遊んでいましたが、もう存在を忘れてるようです-▽-;


むちこさん
これ、画面サイズでも大きくて結局縮小しないとなのよー。
連写、ボタン押すタイミング難しくない?
なかなかコツがつかめないわー。


いぬさん
私の携帯も時間かかります~汗。
すぐ撮れるようにもできるんですが、もたもたしてる内に
結局意味無いっていう 笑。

おぉ!アサヒビールのビルご存知ですか!
ビールの泡をイメージしたオブジェ(?)が乗っかってるやつですよね。
うちから近いんですよ♪
こっちの小学生があのビルを「う○こビル」と呼んでるのは
内緒にしておきますb


あんずミャミャさん
そうなんですよー凄い機能が付いてるんです。
買って一ヶ月たって初めて知りました 笑。
切なくなる一枚わかってくれました?
もうね、なんか知らんけどホロっときてしまうんです。
笑ってくれていいんですよ、私も笑えますもの^^b


marieさん
連写機能で興奮してペッカペカのお鼻も丸見えですわよ^^b


aivyさん
まだ使い慣れないアナログ人間ですb
本当だ、ほっぺが潰れている 笑。
こんなとこまで「たゆん」としてるとは。
さすがaivyさん、たゆんに気づくなおがお早い!^^


nabeconabeさん
新しいデジカメいいですねー♪
携帯カメラも便利ですが、やっぱりカメラはカメラで使いたいものです^^
私もデジカメ新調したいですわ~、いつのですか?
ってくらい分厚くて画素数200万ですもの 笑。

管理者のみに表示

