--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

キッチンタイム

台所で何かやってると必ずやってくるジゲン。
それはいいんだけど・・

DSC_0935.jpg
邪魔でい!!



DSC_0937.jpg
   「あぁ悪い悪い。またいでくれる?」


・・退く気はないのね、ストライキも進化したものね。



そのくせ、皿洗い時に水がかかろうものなら「ンンッ」って怒り出す。
知らんがな(-▽-;)





戸棚&冷蔵庫チェックも忘れないジゲンにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
水かかると、何すんのっ?って目で見られるよねー
人がなんかしてると寄ってくる
猫って変なの
No title
キッチンの床にくつろいでられると、踏みそうになるのでけっこうコワイです(汗)
人間があたふた動いているのに、そこでじっとしてられる猫ってすごい…かも?
No title
うちもキッチンに立つとすっとんできます
何か期待してるんでしょうかね?
そうそう冷蔵庫のチェックにもね♪
野菜室(下段)を覗き込んで入る勢い(笑)
ジゲンくん、踏まれちゃうわよ~(≧ω≦)
No title
うわぁ、サイドに里親バナーが!!
ありがとうございます!!

うちは台所に居隊に犬も参加です・・・。
あぁ、邪魔・・・。
No title
あぁ~~~わかるよ~~~。
動きません。絶対に!!(笑)
洗い物する時、下にいるんです。
足、八の字かいて、せにゃならんのか???
って感じですよ。
よかった。ジゲンくんも、やってるんですね。
またいでくれる?って、かわゆい。^^
No title
訪問コメントありがとうございました。

ジゲン君、もふもふで、可愛いですね~
私なら、足元で転がってたら、足の指で、うにゃうにゃって触って、嫌がられてガブられるな、うん。
邪魔なとこ知ってて居座ってる家の猫ズは、しょっちゅう、けっぽられたり、踏まれたりしてます。
飼い主共々、学習能力に欠けてます;;

また、遊びに来ますね。
No title
でも、そういうストライキ嬉しいよね♪
うちはあっさりしてるから、いいような寂しいような。。
戸棚や冷蔵庫チェックもしちゃうんだ!
かわいい~(≧▽≦)♪
おはようございます
先日は ワンコの名前募集ありがとうございました。
娘達が友人と会社の方々とで決めたそうです。
「ちょこ」です、これからも よろしくお願いします。
No title
こんにちは~♪
ジゲンくん、貫禄充分って感じだわぁ(笑)
ジゲンくんも水かかると怒るんだ~(^▽^;)
ソルトはすっ飛んで逃げていきますよ。。。
雨に濡れるのは全然平気なのに・・・よく分からない娘です(苦笑)
No title
ジゲンくんのストライキ分かる~。
うちも同じことします・・そして踏みそうになったり^_^;
戸棚や冷蔵庫チェックもしちゃうんだぁ~
やっぱり開けるとスグに来ちゃうのかな??
No title
ウチは水の音がすると逃げていきますねー(;^ω^)
でも、すぐ戻ってくる・・・。
何なんだろ、ホント。

今日も、ジゲンさんのムッチリ感に萌え(*´д`*)アハァ
No title
分かる分かる!
うちも台所にいると、家事導線に居る‥(^^;
邪魔な時は足でザーっと動かしますよ(笑)
いつもありがとうございます!
むちこさん
そうそう。
で、なんか謝っちゃう 笑。


ichimiさん
そうなんですよね、踏むと「しどい」って
目で見られてつい謝ってしまいます。
なんであんなとこで、まったりしてられるんですかねー^^;


くろねこ419さん
野菜室にまで入っちゃうんですねー!
それは逆に見てみたいです。急いでカメラ取りに言っちゃ行っちゃいますよきっと 笑。


いぬさん
ちっちょいのんに素敵な里親さまが見つかりますように^^
いぬさんちの台所は人間vs犬・猫になってそうですなぁ^▽^;


秀さん
足、八の字・・!!笑。
動かないんですよねー。もうこっちが避けるのが
当たり前って感じで^^;
そのくせ踏んだりしちゃうと怒る。
で、何故か謝っちゃう・・笑。


ほんなあほなさん
コメントありがとうございます!
ちょっとした戦いになってますよね。
退かそうとすると、うちも噛まれます。
ジャイアンかと思います、たまに。

私もまた遊びに行かせて下さいね♪


エプりさん
フクちゃんはやっぱり優等生なんですよー!
ええ子だぁ、フクちゃん^▽^
戸棚にフードが入ってるの知ってるので
開く音がすると眠くてもやってきます。
冷蔵庫はなんか涼んでる感じがします 笑。


みかんさん
ちょこちゃんに決まったんですね!
これまたかわいい名前ですね。
うにたんも少しでも早く慣れるといいですね^^
こちらこそ、宜しくお願いします。


ゆきさん
ソルトちゃん雨は平気なんですねー!
ジゲンは雨未体験なのですが、大雨の日に窓を開けると
逃げて行きます^^;
全身が濡れるが濡れる程だと諦めモードになるのかしら^^


ぷんちゃんママさん
開けるとピューっと走ってきます。
目をキラキラさせて^^;
寝ててもやって来る姿を見ると卑しい子だなぁと。
誰に似たんだか。。


私だな・・。


nabeconabeさん
音で逃げちゃうってことは、みぞれちゃんは
水遊びろかしないんでしょうか^^
人が飛ばした水は嫌がるのに、水遊びしてて
頭びしょびしょはOKとか解せないですわぁ 笑。



aivyさん
ザーっとどかされるトロンちゃんを想像すると笑いが・・b
うちはどかすと噛まれます。
今日からジャイアンって呼ぼうかしら・・^^;

管理者のみに表示

