--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

いいのかい?

DSC_0993.jpg
ねぇ。


DSC_0994.jpg
ヒゲ折れてるけど痛くないのかい?



小さなことは気にしないジゲンにポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんと 気持ち悪くないのかな・・・?
髪の毛を頭の上の方で結んでて
夜 外すと 毛根が痛いじゃない?打ち身に似た痛さ。
あれにならないといいけどね(笑)
No title
時々、ひげッて何処まで敏感なのか疑ってしまうときがありますよね。必要なんだろうけど、あんまし実はいらないの?ッて聞きたくなります。
No title
確かに気持ち悪そうですよね
猫のヒゲって触角に似た機能を持っていると聞いた
気がするのですが

おざなりな感じが否めません
ちなみにうちのジョア君も同じ感じです
なので気がついたときには私が直しています
だからですかね、自分で直さないのは
No title
ホントだ・・・大切なおひげが折れてる・・・
うちのあんずは、たまに枝毛があります・・・
なぜ???
違和感も気にならないほど眠いのかしら?
No title
ヒゲって固いから痛そうですよね
うちは一度、ヒゲが直角に折れていた事があって
未だにどうして折れたのか判らないんです?
気持ちよさそーだから痛くはないね(=^_^=)
No title
あはは!本当だ~!
そういえば、、人でいうところの寝癖のように、
ヒゲにも寝癖はつかない!?・・・ですよね!?

No title
あっ!姫とおんなじ。
なんともないんでしょうか??
見てる方が、引っ張ってやりたくなるんですよ。
しかも、よく抜けてるんです。おひげ。
ジゲンくんも。おんなじかな~~。
No title
あぁごめんなさい!!今日はポチ逃げ!!
No title
ほんとだ!
気にならないのかな?
あれ?
うちはどうだろう???
No title
ジゲンさん、寝癖ついちゃうよ(='m')

顔毛は寝癖つかないけどね(笑)
No title
ありゃ。
違和感とかないのかしらね。
ジゲンさん、それ、変な感じしないの??
No title
ほんとだぁ。
ジゲンくん、気にならないのかな?
やっぱり起きた時は・・寝ぐせ?ならぬ寝ヒゲの完成かな?(^^ゞ
No title
あははっ、あるある!
ヒゲが引っかかって「いぃっ?」って顔になったりi-179
気がついたときに直してあげてますけど、
しばらくすると、また折り曲がっちゃったりしてるんですわ、これが(^^;)
いつもありがとうございます!
aivyさん
例えがわかりやすい!笑。
あれ痛いですよね、まだ結わいてるような感覚で。
ヒゲなんて髪の毛より太いから引っ張られると
痛そうなのに、平然顔。
実は痛いのかも・・?^^


やふぶきさん
うんうん、何処まで敏感なのか気になりますねー!
こんな風に寝てると重要かい?って^^;


ジョアははさん
切ったりすると、調子が悪くなるって聞いたこと
ありますが、確かにおざなり感は否めないですね。
健康な猫は24本?だかあるとかっていいますよね。
数えるのに苦戦するので数えたことないですが^^;


あんずミャミャさん
枝毛!?髪の毛みたいですねー!
傷んでいるのでしょうか 笑。
ちょっとうちも枝毛ないか探してみよ♪


卯月さん
硬いから癖がつくと、わりとそのままですよね、ヒゲ^^;
うちも昔皮膚病でずーっとカラーをしてたので
ヒゲが前に押されて癖がついてました^^;
病院で女性の助手?さんにねあでなでされて
幸せそうでした 笑。


ミカさん
確かに寝癖はつかない気がしますね!
でも気づくと変な方向に一本だけ曲がってたりしません?
どうやって癖つけたんだ?と 笑。


秀さん
抜けますねー!こんなに抜けて大丈夫かい?
ってくらい割りと頻繁に抜けてる気がします。
完全に生えるのにどのくらいかかるんですかねぇ(?_?)


いぬさん
ポチあざっす^^ノ


エプりさん
猫って神経質なイメージがありますが
こうゆのは気にならないんですねー^^;


あじゃぽんさん
油がのってるから寝癖つかないようです 笑。


nabeconabeさん
ねぇ、変な感じしないんですかねぇ。
ジゲンのことだから変だと感じてるのに
気づかないふりして寝てるのかもしれません 笑。


ぷんちゃんママさん
ヒゲって寝癖ついてるとこ、見たことない気がします^^;
でも気づくと一本だけ変な癖ついてたりするんですよね。
どこでどうやってつけたんだ?!


marieさん
自分で直さないですよね 笑。
すんごい不自然な顔してるのに
「直せ」って感じで決して自分では直さない・・
引っ張られてそんな顔になってるだけ・・?^^;

管理者のみに表示

