--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08.Tue

いいのかい?part2

DSC_0954.jpg
ねぇ、おいたん。


DSC_0951.jpg
それも気にならんのかい?


DSC_0950.jpg
相方Fさんが砂をポポイと投げ入れた。↑


DSC_0956.jpg
  「小さいことは気にしませんの。」




ちょっとは気にした方がいいジゲンにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
バタバタしており、ポチ逃げ多発&コメントのお返事が遅れております。すみません!!
時間のある時にちゃんとお返事させて頂きます><;
いつもありがとうございます!!・・それでもコメントもらえると嬉しいなーなんて思っちょります!(心の声だだ漏れ)
スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
小さいことには気にしない
そんなおおらかなジゲンくんがいいですね♪
勿論お腹の膨らみも・・・
気にしませんよね~(≧ω≦)
↓うちもよくひげ折れてる~
つい「折れてるよ~」ってなおしてあげます
No title
そうだよね・・小さいことは気にしない!
午後の仕事も頑張れそうだよジゲンくん(*^^)
フワフワのお腹・・触りたい♪
昨日は優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
No title
おほほ。
砂より
腹に目がいったあじゃぽんです。ども。
No title
私もお腹に目がいっちゃいました(笑)
細かいことは気にしないのねぇ~♪

↓猫ってよくわかんないですよね。
耳折れてても平気だし。
No title
ジゲン君のお腹のもふ毛がいいですねー(o^^o)
ぽんぽんのお腹、ぐりぐり撫で回したい
小さい事は気にしない! 男らしわ~!
おおらかなジゲン君にポチッ

突然ですが もし良かったらリンクさせて
いただけませんか?

No title
そうさ!
男の子だもん、気にしなーい気にしなーい(´。`)
お腹がポッテリでも
気にしな~~いヽ( ̄m ̄*)
ふよん、ふよんですね
おおぉ!手触りよさそー
それに小さい紙砂なんて重さもないし分からないですよ

とてーっと寝ている姿、触りたい
No title
んんん・・・・!?砂なんですか!?これ?
気になる~・・・・(> <)
ふもふも毛並みに埋もれてしまいそうですよ~!
早く取ってーーーーー!

あれ・・・・ジゲンくんは気にしてない様子ですか!?笑


No title
だはははは。
さすがの、貫録。
見習いたいね~。
お腹が◎ですよ~。^^
ぽちぽち。
No title
私、砂じゃなくて発砲スチロールの屑かと思った。
むちおがよく爪研いで身体中にくっつけてるの。
どっかに置き去りにされてるので遊んでくるみたい。
静電気でなかなかとれないのよね~
コメントありがとうです!!
くろねこ419さん
そう!おおらかなんです!決しておおざっぱなわけではないですよ 笑。
お腹の膨らみも、おおざ・・おおらかだから気にしなーい!!笑。
ヒゲの折れも気にしなー!


もういいかぁ 笑。


ぷんちゃんママさん
いえいえ、こちらこそお忙しいのにわざわざコメントありがとうございました^^
今日もジゲンは小さいことを気にしないの精神で
大きいお腹をたぽたぽさせております♪


あじゃぽんさん
うふ、やっぱりお腹に目がいっちゃいますよね。
どうしても写りこんでしまうのでふ 笑。


ichimiさん
むふふ、やはりお腹に目がいかれましたかぁ~^^
ここは気にした方がいいポイントなんですが
飼い主共々、お腹の膨らみは気づかないふりしております 笑。


卯月さん
リンクありがとうございました♪
ちゅちゅちゃんはお腹もスリムそうですね♪
ジゲンは飼い主に似てもう、半端ないっす・・汗。


ジョアははさん
手触りいいですよーb
でも触ると怒られます 涙。
紙砂は軽いから暫く肉球に挟まってたりします。
なので布団の上とか、トイレから遠いとこにも
ポツっと落ちています><;


ミカさん
紙砂ですよー♪
イヴくんはトイレ砂どんなん使ってます?

よく肉球に挟まったままで歩いて人の横に来て
手をブルブルっとさせて飛ばしてきます^^;


秀さん
ダイエッターですが、ここまで立派なお腹だと
むしろチャームポイントにしたくなりますb


むちこさん
発砲スチロールなかなか取れないよね~
取ってるむちこさんの手にもくっ付いちゃうものね。
むちおさん何処で発砲スチロール見つけてるんだろうね
一人でむちむち遊んでるのかと思うと
すんごく可愛いわb

管理者のみに表示

