--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/09.Wed

毛束の行方

昨日仕事に向かう電車の中で、ふとハンドタオルに
ジゲンの毛の束が付いているのを発見。
「こんなとこまで付いてきやがって?ニヤリ」
と一瞬の幸せを感じ、なんのきなしに足元にポイっとしたのですが

「・・待てよ、下の方をカサコソ舞ってたら知らない人達に踏みつけられるじゃない」
「そんなのおじが踏まれてるみたいで嫌!」
「こんなとこに、おじ(毛)を置き去りにできないわ!!!!!」

と変な感情移入で何度も足元を見る私を、向かいに座るおじさまは
不審そうな目で見ておりました。が、そんなのかんけーねぇ!(古)
そのおじさま以外の人に、いかにバレずに拾うかで頭いっぱい。

「は!今日はサンダルじゃないから靴下履いてるじゃん!」

靴にゴミが入ってるふりして、おじ毛を踏んづけ捕獲。
無事、私の元に帰ってきました 笑。

家の中で見つけるとポイポイ捨てちゃうのにね。
はい!そこ!バッカでーい!とか言わない!
想像力が豊なんです!多分!
2009090800500001.jpg
   「バッカでーい。」






おいたん(毛)と一緒。な一日を送った飼い主にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
バタバタしていて、ポチ逃げ多発&コメントへの返事が遅れております!
時間のある時にちゃんとお返事書かせて頂きます!すみません!><;
それでもコメント貰えると嬉しくて小躍りします^^

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
おじ毛 おかえり!(′▽`)ノ

う~ん 1本ならポイ。
毛束なら、私も持ち帰るかな!
想像力万歳!!!
No title
ムフッ!
想像しちゃた~( -^▽^-)
読んでて思わず吹き出しちゃいましたよ
靴下で取るなんて・・・ナイスな閃きだけど・・
それやってる しゅがさん!面白すぎですo(≧▽≦)o
でも、そんな気持ち解ってしまう私もバッカですw
それは・・・
バカはバカでも親バカというやつですね
愛愛ですよ!!
さすがです、見習わねば
No title
な、なんか究極ですね(笑)
でもわからなくもないデス♪
猫バカ万歳!!
No title
す、すんげぇ!!
究極の愛やわ☆
電車の中のしゅがさんを想像して笑っちゃいましたわ(笑)

No title
だはは。わかる~~~。
家はいいけど、外はダメ。てきな~~~。
僕は、ミニコロをいつも、持ち歩いてます。
ばっかで~い。って言わない(笑)
車の仲がこまるんだよな~、入りこんじゃって。
No title
わかります。
愛するパートナーの毛だと思えば、
他人にぽいって捨てられたくもないし、
踏まれるのもいやですよ。
あたくしも、似たような経験を持つ一人でございます(*^。^*)
No title
アハハ♪
私も向かい側に座ってしゅがさんの様子を
観察してたかったわ~(笑)
それにしても愛情深いですね(^-^)
無事に戻ってきてよかったですね
No title
帰ってきたオジ毛
妄想力たくましいわね、なんとなくわかるけど。
で、またつけたの?
No title
なんだか気持ちが分かるかも~(*^^)
私も職場で『ぷんちゃんの毛だよ~』って渡されると・・
『連れて帰ろう!』って言いますもん^^;
コメントすると嬉しくて小踊り・・見てみたい(*^_^*)
No title
凄い~!
本当に究極な感じがします。私の想像力はまだまだだ。
No title
うんうん!
気持ちわかるよ~( ^o^)ノ
皆さんの想像(妄想)力はいかほど~♪
aivyさん
いきなり想像し始め、とまらなくなってしまいました 笑。
今ここで拾わなかったら仕事に集中できん!
と変なとこまで心配しておりました。
落ち着きなくて相当変な人でしたよ私b


卯月さん
むふふ、笑ってくださると私のおバカぶりも
救われますわ^^b
靴下履いてなかったら、タオルを落としたりしてた
でしょうね 笑。
どうにか直で拾わない方法を編み出して奮闘してたと
思います 笑。


ジョアははさん
この親バカな愛情・・ジゲンは重そうなのが
悲しいですわ^^;


ichimiさん
いや、もう、バカですいません 笑。
イェーイ!猫ばか最高ー!!


いぬさん
ふふ、笑っていただけると、私のおバカさも
救われると言うもんですよ^ー^b


秀さん
わかります!?わかってくれます!?
イェーイ、もう秀さん仲間ですからb
脱退できませんから!b 笑。
ミニコロってあの接着のミニ版ですか?
それ便利かも。カバンに潜ませておきたいなぁ。


あじゃぽんさん
そうそう!そうなんですよ!
さんざん踏まれて、最後はゴミ行きなんて・・
誰かの足元にペッとくっ付いて「なんだよこの毛」
なんて足蹴にされちゃあ、悲しすぎます!
あぁ、また妄想爆発してしまいました 笑。
似たような経験、是非お聞かせ願います~♪


くろねこ419さん
くろねこ419さんが前に座っていたら
「あ。毛拾おうとしてる」ってバレてそうです 笑。
同じようなこう堂してる人居たら「猫好きだ!」
って親近感沸いてしまいそうです^^;


むちこさん
妄想力って一文字違うだけで、すんごく変態ぽいわね。
毛は今だに靴ん中か、靴下について洗濯したと思う
帰ってきた途端に雑な扱い はは。


ぷんちゃんママさん
外で毛が付いてるの発見すると
うわーてえへんだ!って思う反面
嬉しくなりますよね~^^
小躍りお見せ出来ないのが残念です^^;


やふぶきさん
昔から、いらん事とか考えてしまうたちで
たまに疲れます 笑。
この日も仕事行く前に無駄に頭使ってしまいましたもの 笑。


エプりさん
エプりさんならきっとわかってくれると
思ったー!嬉しい^^
わてら豊かな想像力~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。