--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

ジゲンの恋

12525480664.jpg
  「まきちゃん…ポッ






PC開く時間がなく携帯から投稿してみました。(うまく出来てますでしょうか)バナーの貼り方がわからないので今日はバナーお休みします(^^;
遊びにきて下さりありがとうございます。バタバタしており、ポチ逃げ多発&コメントへの返事が遅れております!
時間のある時にちゃんとお返事書かせて頂きます!すみません!(>_<)
それでもコメント貰えると励みになります^^
スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
まきちゃんの恋しちゃった??
ははは、かわゆす。^^
ダイエット頑張らなければ、かな。
No title
ジゲンくん
今にも チュ~てしそうですね^^
まきちゃんの あご押さえちゃって・・(笑)

No title
ジゲンくん・・・
オトコですな…ニヤリ
No title
ジゲンくん、まきちゃんにホの字ですか~
いい趣味してますね♪
真剣な眼差しがいいですね(^-^)
No title
ジゲンさん、実るといいね、この恋。
真剣に見ているのね(='m')
No title
ジゲンくん、ガンミですね(*^。^*)
さすが・・男の子!!
No title
こめんとこめんと嬉しいな~♪
ってこれはおべんとの歌だけど。

高望みね、まずは腹へっこまそ
むちおもだけど。
No title
あら、面食い( ̄m ̄*)
バナーお休みしたにも関わらずポチが!ありがとうございます(TT)
秀さん
もう~面食いですよね~。
うちにも美女がいるのに~
「いねぇし」byジゲン。


aivyさん
本当だ、アゴに手・・やらしいわぁ 笑。


marieさん
ふふ。。いつの間にやら男になっておりましたb


くろねこ419さん
全く面食いですよね。
てか女の子なら飼い主以外にはメロメロで
全くエロおやじですわ^^;


あじゃぽんさん
んま、優しいお言葉。
きっと妄想の中で実ってることでしょう。
飼い主に似て妄想力抜群ーb


ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんは、どんな子が好きなんだろう~♪
私なんてどう?
え?ダメ?
失礼しました 笑。


むちこさん
やっぱりメタボはダメよね。
目指せゴリマッチョ!
そっちかい。


エプりさん
うふ♪飼い主に似て面食いですのよ^ー^b

管理者のみに表示

