--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11.Fri

またたびよりも

ジゲンはまたたびで、酔っ払ったようにフニャフニャになりません。
ざーりざーりと舐めて、体に擦り付けて終わり。

昔、飼っていた猫の太郎は広げた新聞紙にまたたびを
振ると、ブレイクダンスでもしてるようだったので、ジゲンの反応にはびっくり。

でもそんなジゲンがまたたびよりも興奮するのが
DSC_0113.jpg
洗濯ネット。


DSC_0116.jpg
柔軟剤の香りが好きなのか、ネットが好きなのか
ひったすら興奮。


DSC_0127.jpg
   「たまらんわ?」



DSC_0124.jpg
洗濯物を干そうとすると必ずやってきて、
まだ中に入ってるにも関わらず、乗っちゃあ、また興奮。



DSC_0128.jpg
で、満足すると


DSC_0129.jpg
寝る。



あまりに興奮して、噛みまくってチャックが閉まらなくなるので目が離せません。



ブレイクダンス練習中のジゲンにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
バタバタしており、ポチ逃げ多発&コメントの返事が遅れております。
時間のある時に必ずお返事書かせていただきます!すみません!
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
へぇ~洗濯ネットに興奮するとは
ジゲンくん面白いですね(^-^)
写真から興奮っぷりが伝わってきますね
おもわず笑っちゃいましたよ~
3枚目の開きが、ホント「たまらんわ~」(≧ω≦)
面白い
洗濯ネットでもいいんですね
うちでもやってみようかな
またたびだとよだれでいっぱいなんですよ

そのまま寝てしまうなんてジゲンくんかっわいいv-344
No title
ええええーーー!?
洗濯ネットでこんなんなる猫ちゃん、初めて見ました~!
うちも、またたびは一応反応するものの、
ぐでんぐでんにはならないので、
今度洗濯ネットやってみようかな~(笑)

にしても、ジゲンくん、
今日はまた一段と可愛いーーーーーー♪
最後のご満悦な顔が、最高です~!!



No title
にゃはははは。
洗濯ネット????信じられん。
洗剤のいい香りが好きなんでしょうか?
姫は、またたび中毒なんで、
失神寸前まで行きんすが、
ジゲンくん、反応なしなんだ~。
確かに、またたびに関しては、真っ二つですもんね。
No title
ジゲン君は洗濯ネットがスキなんですね~
やっぱり柔軟剤の香りがスキなのでは?
飼い主さんの洋服と同じニオイだと幸せなんですよ!
No title
またたびに反応しない猫さんもいるのですね。
不思議。
あれがおもしろいのに…。
あ、でも、洗濯ネットでもだえるから(笑)
それはそれでいいのですね。
なんとも不思議なジゲンさんだわ。
No title
ジゲンの腹に反応したわ、私。
うん、大丈夫だわむちお
No title
中の人、洗濯好きなんですね(笑)
あぁ、ジゲン様!!お腹のチャックが見えておりますぞ!!

ブレイクダンス練習中ってのに噴きました・・・
たしかに(笑)
No title
うちもまたたびは・・思ったより反応が薄いんですよ。
ええっ??ジゲンくん^^;
洗濯ネットが好きなの?
あのくしゅ~って感じがいいのかな?聞いてみたい・・。
お腹・・モフっていいですか?(*^。^*)
No title
洗濯ネットで気持ちよくなってくれるなんて、
今度私もやってみよ~(^^)
ジゲンくん、ほんと気持ちよさそぅ~(^^)/♪
No title
うちも!
前飼ってたネコたちはマタタビでおもしろいことになっていたのに
フクはどれだけなめてもぜーんぜん平気です、つまんない(×_×)

洗濯ネット!?
すごーい!不思議ね~♪
うちもやってみよっ♪♪
またたびは、粉・実・棒 お宅の猫ちゃんはどれ派でしょ♪
くろねこ419さん
ネットを床にひいてあげて、ジゲンを呼ぶと
わかるらしくテテテと走ってくて上に乗るんです。
人間にもフェチがあるように、猫にもフェチがあつんでしょうねぇ^^;


ジョアははさん
ジョアくんにも試してみて下さいb
反応するかなぁ^^
いつもガジガジした後は、そのままネットで
お休みしております^^;


ミカさん
洗濯ネットにまたたび振ったらぐでんぐでんに
なるかもしれないですね!?
今思いつきました!
でも・・洗濯するのに使うものだから、やっぱ嫌かも^^;


秀さん
そうなんですよー気狂ったようにフガフガしてします。
またたびはなんか、食べてる?って感じで
クールなんですよね。ゴロゴロと咽鳴らして嬉しそうんですけど
逆にネットではゴロゴロ言わないんですよね。変なの。
凛ちゃん、失神寸前までって酒乱やないっすか!笑。
姫ちゃんはどうなんだろ^^


とらこみにさん
んま!嬉しいことを言ってくれますねぇ^^
洗いたての洗濯ものは柔軟剤の匂いも濃厚なので
たまらんようです^^


あじゃぽんさん
そうなんです、またたびはクールに食べてます 笑。
ネットの何が魅力なんですかねぇ
もだえた後はその上で寝るので、毎回ネットは
5時間ほど拘束されてます^^;


むちこさん
そういや、むちおさんって何キロなんだろ?
結構立派なお腹よねb


いぬさん
ブレイクダンス練習中ですぜーb
頭で廻れるように奮闘中です。
スゴ技だぁ・・。


marieさん
竜ちゃんもネットでフガフガしてくれるかなぁ^^
お顔が似てると勝手に思っておいるので
フガフガしてくれたら勝手に親近感ですわ~♪
でも竜ちゃんはクールだからやらないかな^^;


エプりさん
またたびにも色々あるじゃないですか。
うちは粉なんですが、そりゃぁクールに嗜んでおりますよ^^;
フクちゃんもクールなのですね、
是非洗濯ネットお試しあれ~^^b

管理者のみに表示

