--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

ブレブレアップ

画像 004
ブレブレん。


画像 002
ヒゲ・眉ぴーん。


画像 006
なんか丸い。


画像 001
ピンク鼻。



ドアップ写真って難しい!


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
お目目もお顔もおててもまぁるい
ジゲンくんかわいぃですわ~
お鼻はピンク色なんですね
うちのデュークはオレンジです
No title
きゃぁぁぁぁv-10
よ、よだれが。。。。v-238
No title
毛穴が見えなくていいねぇ、ジゲン。
アップに耐えうるアイドル顔ね
ドアップ特集ですね
ドアップも、ぶれてもぜんぜんOKじゃないですか
さすがモデルがいいとどれもv-218
私は最初の上目遣いと、一番下のんーのお口がいいかな
No title
どアップでも、かわいいと思うってことは
ジゲンさん、やっぱあなたは美猫だわ。
ピンクの鼻がまたいいねv-10
No title
ピンク鼻の寝顔たまんねっす!!!
デジカメの画面だと、天才的に上手く撮れてて
パソコン画面で見るとヒドい事 あります・・(^^;
ネコさんのまつげ(2枚目)好きです^^
No title
にょほほ~。
アップいいです~。ピンクのお鼻、
ゴールドお目目、アメショーですな~
細かいとこは、飼ってないとわかんないっす。^^
No title
ジゲンくん、どんなアップも可愛い(*^。^*)
ピンクのお鼻に萌え~萌え~です。
コメントありがトゥース!
くろねこ419さん
デュークくんはオレンジ鼻なんですね!
皆ピンクだと思ってたから、びっくりです!
そういや黒い鼻の子もいますよね
肉球と一緒でそれぞれ色があるんだ~おもしろい^^


エプりさん
おおぅ!はいティッシュ^^w


むちこさん
ま、むちこさんに褒められたわ。
アイドル顔だってよ、ジゲン。
どうりで昨日こっちは雨だったわけだ・・!w


ジョアははさん
Lサイズモデルですね^^
ジョアくんと共に、ランウェイをキャットウォークしなければ♪


あじゃぽんさん
んま!むちこさんに続き、あじゃぽんさまで
お褒めの言葉、満載!
そうか、だからこっちは昨日雨だったんだ

もういいって。


aivyさん
あります!あります!
私のデジカメ、古いので小さい画面で見るとそりゃ
完璧なんですよ!そして後は同じくですb


秀さん
本当だ、ゴールドだ!今気づいた!笑。
一応グリーンアイなんですが、角度によって変わるんですねー。
羨ましいお目目です^^
凛ちゃんはいつも真っ黒お目目なイメージです^^


ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんはお目目の色何色だろう?^^
ぷんちゃんもいつもお目目真っ黒なイメージですわ♪

管理者のみに表示

