--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/04.Sat

うとうと

ウトウト2
うとうと・・


逕サ蜒・432_convert_20090704153659
うと・・


ウトウト2
ぐぅ・・zzz




気づいたらアメショーランキング90位くらいに!
ブログを知ってる友人も、通りすがりにポチっとしてくれた方も
ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
おじ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、今87位でしたよ。
もう 一踏ん張り!頑張りましょう 

ふっくらと 触り心地のよさそうなニャンコちゃんですね(^^)
うとうと 静かにしてあげたいけど
つい パシャ、猫ストーカーの血が騒ぎます(笑)
ポチッと 応援、また お邪魔します。
Re: タイトルなし
>みかんさん

またまた遊びに来ていただきありがとうございます~!
私もまたポチっと覗きに行きますね♪
気持ち良さそうに寝てるニャンコの体は人間にとっても気持ち良さそうで
誘惑(してないのに)に負けてモフモフしたくなります(^^;)

コメント有難うございました。

ランキングあがるとうれしいですよね!
わかります^m^。
うとうとしてる場合じゃないですよ、ジゲンさん!
これで起きてくれるかな。
ポチリ♪
Re: タイトルなし
>あじゃぽんさん
再びのコメント感謝です^^
ポチっと押して頂きありがとうございます。
ポチリで目覚めたジゲンは家中走り回って色んなとこにぶつかっております 笑。
そちらにもまた応援に行かせて頂きますね~♪





コメントありがとうございました~♪
ジゲンさんは色白さんですねぇ。
美にゃん(男)子!!
ウトウト顔、幸せそうなお顔だわ(´∀`*)
また遊びにきまーす。

応援ポチっと☆
nabeconabeさん
コメント&応援ポチリありがとうございます♪
色白でしょうか?UVケアをしないとですね 笑。
そちらの美人さんにもまたお会いしに行きますね♪

管理者のみに表示

