--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

畳は嫌よ

ジゲンは畳でじかに寝るのが嫌いです。
フローリングは平気なのに、畳はダメらしい。

DSC_0995.jpg
そんなジゲンが畳にお尻付いて寝てる。


座椅子で寝てて寝返りしたら落ちたのですが・・
そのままでいいん?戻れば?


DSC_0997.jpg
   「眠すぎて無理。」


DSC_0998.jpg
戻してあげた。
(※この時「なにしやがるー!」って感じで噛まれた 涙。
若干不機嫌そうな顔してやがるのがわかりますでしょうか。)



DSC_0999.jpg
    「やっぱりこれよね?・・zzz」


左様でございますか。。


暴君ジゲンにポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おまけ。
DSC_0996.jpg
お腹が気になったあなたにサービスショット♪
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
鼻血もんです
サービスショットありがとうございます
なよっとした足に、ぽよっとしたお腹

ジゲンくん俺様な感じも素敵です
でもとっても眠かったんだね、動けなかったんだ
かわいいなー
No title
良かれと思ってやると噛まれますよ、うちも・・・
ジゲン君睨んでますね~(^^;
ってか 何で お腹が気になったってバレたんだろう?
サービスショットごちそう様です♪

(←リンクありがとう♪こちらでも貼らせていただきました!)
No title
ジゲンくん畳の感触が嫌なんでしょうかね?
座椅子から落ちちゃうジゲンくんも笑えますが
戻してあげるしゅがさんにも笑っちゃいました(≧ω≦)
私もおせっかいしちゃいますね~
サービスショット保存版ですね♪
No title
サービスショットご馳走様です!!
美味しくいただいてます(萌)
No title
お久しぶりです~。
なかなかコメントできずにスイマセン。。。
ジゲンくんたらぁ色っぽくて目が釘付けになっちゃうわ(//ω//)

ジゲンくんって畳で寝るのイヤなんですか~。
肉球に触れる感触とかが違うからかしら?!
No title
あはは!お腹気になりましたーーーー(>O<)♪
なんだかしなだれ具合が、
色っぽいんですけど~(笑)

No title
おまけ、いいかんじ♪
眠そうな時、あんまり、いじくると
僕も、噛まれます。はは。
畳がだねなんすね。
なんでだろう?
感触かな~。聞いてみたいです、ジゲン君に。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲン君も寝返りで寝場所からはみ出しますかぁーー!
よほど安心しているから慌てたりしないんですよね~
戻してあげると、気持ちよくてやっぱり寝ちゃうんですよね♪
No title
畳が嫌いなの?私は好きよ
あのざらざらしたの気持ちいいじゃない
夏場は特に。

むちおもよく転がってるけど、私は放置よ
コメコメありがとです♪
ジョアははさん
なよっとお姉さん座りにたくましい腹でございます^^;

すーぐ怒るんですよ、うちの弁慶。
結果満足なのに、毎回足蹴にされます^^;


aivyさん
リンクこちらこそありがとうございました!
お礼言うの遅くなってしまってすみません。

お腹の写真は言われる前に貼ってしまいました 笑。
今回の垂れ具合は半端ないのでおすそ分けですb


くろねこ419さん
何でか、畳好きじゃないんですよね、
古い畳なのでチクチクして嫌なのかもしれません^^;
ボテっと落ちて、ボーっとする姿が気になって気になって
戻してしまいました 笑。
良かれと思ってしたのに、怒られるなんて
電車でお年寄りに席譲って「年じゃない!」って
怒られた時みたいです・・。
いや、経験ないんですが 笑。


いぬさん
美味しく頂いてもらえて嬉しいですわ~♪
私も昨日のおとうちゃんの記憶迷走中の
お顔美味しく頂きました^^b


ゆきさん
お久しぶりです~!
私もバタバタしており、なかなか遊びにいけなかったので
お気になさらないで下さいまし^^;
うちの畳ボロボロなので、ちくちくして嫌なのかもしれません。
フローリングは平気なんですけどね。
あっちのが硬くて寝にくそうなのに--;


ミカさん
なんか凄いことになってますよね。
雪山ですか?・・と。
雪崩だぁー!逃げろーーー!!!


秀さん
聞いて下さい!
凛ちゃんに聞いてもらいたい^^b
「ちょっとあんた!畳が嫌いなんて日本人のくせに
生意気ですよーーー!」って^^b


鍵コメさん
お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます^^
気になさらず。Uターンして下さいな^^


とらこみにさん
ドスンって鈍い音に反応して振り向くと
こんな感じなので、安心しすぎだべー!
と突っ込みたくなります。
んで、戻したら怒る。ぶっこみたくなります 笑。


むちこさん
うちの畳ボロボロだからチクチク破片が刺さって
痛いのかもね~。
新しい畳の香りってたまらないわよね。
あぁ新調したい。

むちおさん私が直してあげるわb
No title
ああぁぁ、うちもうちも!
どういう訳か畳が好きじゃないみたいなの。
わざわざ取り寄せた藁作りの「猫ちぐら」も入らなかったの。
なんだろうねぇ?
サービスショット、ありがとやんすv-10

管理者のみに表示

