--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

着地点。

相方Fさんが「痛い痛い」と言って胸を擦っていた。
なんでも昨日の明け方、ジゲンがゴロゴロ言いながら寄ってきたそうな。
撫で撫でしてたら、爆睡中の私が寝返りをうち、それに反応して
私のベッドに乗っていったそうな。
「寝るんだな・・」と思って再び眠りに入ろうとした、その時

ドスン!!
って衝撃と共に、走り去るジゲンが目に入ったそうな。

ゴロゴロ擦り寄ってくるまで、一人運動会をしていた(らしい)ジゲン、
まだ走り足りなかったんでしょうな。
ひらりと飛んで着地した場所がFさんの胸だったらしい。

6kgが飛んでくる衝撃はいかほどかねぇ。

DSC_1057.jpg
    「記憶にございません。」



「あばら折れてたらどうすんだよー」
と嬉しそうに語るFさんにポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
遊びにきて下さり、ありがとうございます。
コメントのお返事少しづつ書いております。
また溜まってしまうかもしれませんが(すみません)皆さまのコメントいつも楽しく読ませてもらってます(^-^)
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
衝撃的!
あははは、それは衝撃的ですね
まさに胸を撃たれたような
ジゲン君、無鉄砲はだめですよー

でも喜んでいるならいいのかな?
No title
あうっち。
そんな6キロもの物体が胸に飛び込んできたら(要は家ではふぶき君?)さすがのトトロパパでもウッと言いそうです。その後、相方さん大丈夫でしたか?
No title
ジゲンちゃんってば6キロもあったのね(@_@)!!
うふふ~
でもうらやましいお気の毒v-238
No title
あははっ(笑)
ジゲンくんの衝撃にも喜んでるとは・・ジゲンくんLOVEですね(*^^)
その後、痛みはどうですか?
No title
それは、危なかったですね。
僕も、一度箪笥の上からおなかに、姫がダイブしたことがあります。笑
息が止まりました。v-12
No title
それはそれは・・・ww
運動会中は、単なる障害物だったんですねぇ。

でもF氏嬉しそうなら、いいかっ^^v

No title
6kgの衝撃・・・
うん、あばら折れそうですね(ё_ё;)
以前実家で父が寝てる時にう~んう~んと
唸っていたので、どうしたのかと思ったら
ねこ(約5kg)が父の胸の上で寝てました
苦しかったんでしょうね・・・
しらっぱぐれるジゲンくんの顔、ナイス♪
コメントありがとうございます!!
ジョアははさん
胸を撃たれようなとは、うまいですね!
すんごい痛そうにしてるのに、顔笑ってるんで
いいいんだと思います。むしろ良かったねと 笑。


やふぶきさん
その後痛みは和らいだようです^^
ご心配頂きありがとうございます^^
6キロ、バカにできないですよね。
普通に乗られるだけでも、うっ!ってなるのに
ジャンプするなんて・・相当遊んで欲しかったのかもです^^;


エプりさん
そうなのです、6キロもあるので~す♪
フクちゃんは何キロですか?
被害を防ぐためにもやはりダイエットまじめにさせないとだ!笑。


ぷんちゃんママさん
ジャンプしたのは何故か私のせいにされる
くらいジゲンにメロメロな相方さんです^^;
まだ若干痛いようですが、嬉しそうだから
今日あたりまた飛んであげな♪とジゲンに囁いております 笑。


秀さん
お!凛ちゃんではなく、姫ちゃんが?!
それはそれは~活発な姫ちゃん、素敵です~^^
じゃなくて、あれ痛いですよねー!汗。
私も昔飼ってたネコが顔面に降ってきた時
鼻もげるかと思いました><;


ほんなあほなさん
一人障害物競走してたんでしょうねぇ^^;
今日も朝方、私の真横(ベッド)を物凄い勢いで
走り抜けてました。寝かせろい。


くろねこ419さん
普通に乗ってるだけでも苦しいですよね。
お父様、重石に潰されるとか象に踏んづけられる
夢を見たりしなかったでしょうか^^;
お腹すいてたり、遊んで欲しいと、乗ったりするので
確信犯です 笑。
No title
あー、たまーにありますねぇ。
特に遅くまでうだうだ寝てる休日(笑)
「起きて遊べー!」と言わんばかりに、どどどどどーっと走ってきて、掛け布団の上からケリが入ります!
仔猫の頃は毎週のように。
No title
大丈夫よ、ジゲン
人間の体って結構丈夫なの。
次はしゅがの胸元に飛び込んでいきなさい
No title
あ~やっちゃいましたね。
最近、うちの仔はやらなくなりましたが、昔はテレビの上から寝ている私のお腹の上に落ちてくる事しばしば・・・
そして悪びれもせず、可愛い顔で「にゃー」と鳴く。
怒れないんです。
5.6Kgの今、これをやられたら確実に内蔵がやられるでしょう。(やらなくなってよかった)

ジゲン君、相方さんに遊んで欲しかったのかな?
No title
胸は痛いでしょうなぁ・・・
腹はよくあります。7キロの塊が腹に・・・
色んなもんが出そうになります・・・オエッフ!!

嬉しそうだなんてすごいFさんにぽちっと☆
No title
うちね、案外中型なのよ。
4.7キロくらいだったと思いますよ。
う~ん、中途半端だ、、
私は大型ネコが好き♡
No title
6キロはかなりの衝撃だったでしょうねー!
でも、パパさん怒っていないから良かったねジゲンくん(^^ )
すごい衝撃に耐えたパパさんにポチッと

↓アップも中々ハンサムですよ♥♥♥
綺麗に撮れてます(^-^=)
うちは黒っぽいから全然上手に撮れません(-ω-;)
コメントありがとうです!
ichimiさん
うんうん!子猫の時は多かったですねー!
遊んで欲しいんでしょうねー^^
今は悪意さえ感じる遊べ要求ですが 笑。
重い&痛いっちゅうねん!汗。


むちこさん
ちょっと、変なこと吹き込まないでくれるー!
本当にやられそうで怖いわ。
わたしぃ、か弱いからぁ~あばら折れちゃう~クネクネ。


余計にやられそ・・。


とらこみにさん
飛んできといて、にゃーなんて鳴かれたら
現行犯でも怒れないですね^^;
5,6kgの今はかなり危険でしょうな^^;
ジゲン、多分遊んで欲しかったのかお腹が空いて
いたのかもしれません。
寝てるときの催促はもっぱら相方さんに行くので^^;


いぬさん
おとうちゃん、お腹目掛けて飛んでくるのですかー笑。
そいつは出ますね、色んな物が・・笑。
お腹いっぱいの時とかされたら、確実にリバースですな・・!
Fさんは愛情が濃いのか、変態なのか、
猫ぱんちされて、傷が出来ようとも喜んでおります 笑。


卯月さん
ポチありがとうございます^^
相方さんはむしろ喜んでるので
またやってくれる事を望んでるかもしれません 笑。
ま!ハンサムだってよ!ジゲン!
えがったなー^^

管理者のみに表示

