--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15.Tue

寿司くいねぇ!

ojizusi.jpg
    「へい!サーモンお待ち!」



刺身を食べてたら、「くれくれ」うるさいのであげてみたら
食べないでやんの。にゃろう?って事で乗っけてみました。
本猫、このまま暫くボーっとしておりました(>m<)



おじ寿司にらっしゃい!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
で、なにか?
みたいな顔がかわえぇ~んです。
はぁはぁ。
ウチのにゃんこも興味津々で鼻汁だけ付けて
去っていくこと多々あります。
鼻汁付けたんなら食え~!!
No title
ハハハ♪
笑っちゃいました~
そうなの、くれっていうからあげたのに
プィッ!なんて・・・
責任取りなさい!って感じですね
きょとんのお顔がかわいいですわ~(o^ェ^o)
No title
あはははは!
何をのせられているのかと思いましたよ~(爆笑)
なんか・・・固まってます!?
うちだったら、速攻食いつきそうだな・・ (^-^)


No title
じげん君 何が起きたのか解っていない顔ですねー(^ヮ^)
まさか頭に乗せられるとは・・
予想外だったのかも・・固まってるし(笑)
マグロだったら良かったのかな?
食べないんですね
匂いはよかったんだけど
味が思っていたのと違っていたんですかね
それとも遊びたかったのかな

まさか頭に乗っけられるとは思ってもみなくてフリーズ?
ジゲン君いい味だしてますv-218
No title
まるで、「待て」をしている犬のよう☆
かわゆいe-266
まぐろを、うまいな~と言って
食べる猫がいますが、
ジゲン君は、食べないのね?
サーモンだからかな?
No title
にゃははははは!!!
なんで、じ~~~っとしてんですか?
ワンちゃんだったら飛ばしてぱくっっですけど
しないジゲンくんが、100倍かわゆすですな。
No title
かわいい帽子v-238と、思ったら
サーモンですかい。
そのサーモン、どうやったら食べれますかね^m^?
No title
頭の上のサーモンに気が付いてる?

じーーっとしてるところが可愛いですね♪
No title
見事にしゃりになりきってますなぁ☆
出前ありますかぁ(笑)!?
神戸まで!!
No title
怒っていいよ、ジゲン…
なまあたたかいネタなんて
ウチのブログだけで充分だ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃはは(ё▽ё)♪
そういうジゲンちゃん、ステキよ♡
コメント大変遅れました。申し訳ないです
みっちーさん
そうそう、大騒ぎして食事妨害しておいて
鼻汁つけて去るんですよね~!
で、これをどうしろと?って感じですー!
だもんで乗っけてみました。いひひ。


くろねこ419さん
サーモンはしっとり頭に貼ちつくのか
ほんとうこのままボーっとしてました 笑。
私も相方さんも爆笑してるのに
「なに笑ってるん?」って顔してました 笑。
グッジョブ!サーモン!でした^皿^b


ミカさん
いつもは大喜びで食べるのですが、
この日は散々大騒ぎしといて差し出したら
プイっ!でした。
半額で買ったってバレたのかしら・・・?


卯月さん
マグロもサーモンも大好物なんですが
この日のサーモンはダメだったようです。
スーパー閉店間近に半額で買ったからか・・?!


ジョアははさん
半額で買ったので、お口に合わなかったようです。
えせセレブめ!笑。
サーモンはしっとり頭に乗るようで
このまま暫くボケ~っとしておりました^^;


あんずミャミャさん
うまいって言って食べる猫可愛いですよね~!!
うちも「うまいうまい」言わないかなぁ^^
いつもはサーモンも食べるんですけどねぇ
半額だったからお口に合わなかったのかもしれません 笑。


秀さん
本当ね~ぬけてると言いますか
しっとり張り付いているからなのか
本当ボーっとしておりました 笑。
もう私も相方も大爆笑でしたよ^^;


あじゃぽんさん
この帽子、このまま被せていたら
いつまで気づかず被ってたか気になってしまいました 笑。
次回は少し放置して観察してしみようかしら・・ひでえ飼い主 笑。


とらこみにさん
気づかない鈍感ちゃんであります^^;


いぬさん
お!サーモンで良いっすか?!
配達しますぜ、神戸まで!!


むちこさん
うまい!確かに生あたたかいネタは
むちおさんとこだけで充分・・ゴホゴホ!!
でっかいどう楽しんでるかしら~♪


エプりさん
うふふ、フクちゃんの頭にも乗っけて反応が
見たいなあ~とか思う悪い私がいます・・笑。

管理者のみに表示
« 猫フェチ | HOME | 畳は嫌よ »

