--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16.Wed

猫フェチ

猫好き・猫飼いの方だと、猫のここが好き!!ってのが必ずあると思います。
肉球とか?口とか?鼻とか。

私の場合はずばり!
DSC_0916.jpg
おケツ!



DSC_1050.jpg
おケツ!


DSC_1052.jpg
おケツー!!


DSC_1054.jpg
あぁ、たまらん。



猫がお尻プリプリして歩く姿は、Mモンローも
顔負けなんじゃないかと思うのは私だけじゃないはず!


↓ご賛同いただける方はこちらをケツポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
私は・・好きな所が多すぎて(笑)
ジゲンくんの内股・・萌です(*^。^*)
お尻をプリプリして歩く姿、可愛いですよね♪
私も大好きで~す。
↓サーモンは食べなかったのかな?
No title
おしりわかります~
やけに平たいおしりもあればプリッと
セクシーなときもありますよね(^-^)
たまに、やけにベルのおしりが艶めかしく
見えるときがあり、おやじの気持ちがわかる
みたいな・・・変態!?
甲乙つけがたし
どれも捨てがたく、また甲乙つけがたしです
どれも好きです、選べません!

おしりといえば、あのオモチャを狙っている時の
プリプリ、プリプリっと振るところなんて
見ていて逆に私が襲ってしまおうかと・・・
失礼、取り乱しました

ジゲンくんのおしりも100点です!
No title
ジゲン君のおけつ、かなりプニッとしててセクシー。
にゃんこのおしりって、何かとっても色っぽいですよね。男女関係なく。
No title
それ~~~!
歩く姿、ぷりって感じで、モンローウォークなのだ。
ええですなー。
ワンちゃんにはない、このもっちり感ってやつですね
ぽちっとな!
好きな部位^^
初めまして

いきなりのオケツ写真
特に一枚目とてもよいですわぁ♪

べちゃんこ座りして何を見ていたのかな
気になりますよぉ~

賛同でポチっとなぁ☆☆
No title
お尻~も可愛いですね。

私は耳の付け根が一番好きかな!
No title
あーーーー!
1つにしぼるのは難しいな~。
悩みます~!!
しゅがさんは、おケツと来ましたか~!
確かに~プリっと出されたりするとたまりませんよね~♪


No title
あぁ、わかるわ、おケツ(。-_-。)♡
私は口元とかアゴとか好きなのよね~(。-_-。)♡♡
ふっくらお手々も捨てがたい、、、
わからんーーーW(`0`)W
魅力的な部分が多すぎますね。
おケツもいいけど、口とか肉球とか
指とか尻尾とか小さなちゅくびとか
猫ってどこを取っても魅力的でたまらんですね 笑。
またその猫ちゃんによって、チャームポイントって違いますよね^^
スリムな猫ちゃんはお尻もスリムで後姿もシャープなんでしょうね^^

管理者のみに表示

