--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

気のせい?

ちょっと前に洗濯ネットネタを書きましたが
洗濯物が大量だと洗濯ネット(ピンク)は大忙し。

そんな時は、この小っこい方↓で誤魔化します。
DSC_0644.jpg
   「・・なんか違うなぁ。」


DSC_0645.jpg
   「気のせいかなぁ」


DSC_0646.jpg
   「おっかしいなぁ。」



ぷぷぷ。気のせいじゃないよ。



哀愁背中にポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
またまたコメントのお返事たまっております、時間のある時に書かせて頂きます!
ポチ逃げも多くて本当すいません><;

スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンちゃん、小さめ洗濯ネットの乗り心地はどう?
哀愁背中にポチッ、完了です(*^^)v
No title
洗濯ネットに乗り切れてよかったです(笑)
もしもはみ出てしまったら…(='m')
小さいネットにちんまりと座るジゲンさん。
とっても小さくかわいく見えますよ(^.^)
No title
座り心地が微妙に違いますか?
ネットの上で考えるジゲンくん
とっても物思いに耽ってるようで
賢く見えるよ~
見えるって失礼しました、賢いんだよね(^-^)
No title
ジゲンちゃんちょっと考えちゃってますね!
ニャンコは背中で語るって感じがしますよぉ~

以前のネットデレデレ~カジカジ見させていただきました♪

何がキミをそうさせるのかなぁ~
哀愁背中にポッチとなぁ☆☆
No title
にゃははは。
3コマ漫画見てるみたい。^^
上向いたり、考え込んだり。
かわゆす。
ポチっとな
だまされてるだまされてる
ジゲン君、だまされてるよ
色違うし、ちっちゃいよー
あれれ??という顔いいです
No title
洗濯ネットが好きなんですね~( -^▽^-)
小さいネットに「何か変・・?」ってお顔・・
かわゆい♥♥♥
気がつくのかしら?
ちっちゃくても 乗っかるんだねジゲン君!
No title
気のせいだよ!!
たぶんジゲンちゃんが大きくなったんだよ!!
ダイエッ・・・ゲフゴフッ
No title
ピンクの方が座り心地がいいんだね^^
ジゲン君のために洗濯物を溜めずに
ブルーのを使ってください!(笑)

No title
あはははははは!
ちょっと、しゅがさん、爆笑しちゃいました~♪
なんですか、このちんまり具合!!!!
「ちょっとしか乗れない」みたいな・・・・
目線最高なんですけどーーーー!
良い顔してくれまね~ジゲンくん!さすがだわ!
もーーーぉ!すごいかわいいーーーーーぃぃい(>O<)♪



No title
仔猫の里親希望の方がいらっしゃいました!!
複数いらっしゃるのでまだ正式決定ではないのですが、
ココで募集を締め切らせていただくことにしました。
リンクしてくださって本当にありがとうございます!!
No title
にゃはは(^凹^)
ジゲンはん、
まんまとやられてまっせヽ( ̄m ̄*)
いつもありがとうございます!
騙される程のネット好き。
今日も先ほど乗っ取られました^^;
小さいネットでも大きいネットでも
かまわず乗る。何がそんなに魅力的なんでしょうかね 笑。
そろそろ寒くなってきたので、半乾きのネットに乗るのも来年までお預けかもしれません^^


いぬさん、了解しました!
ちっちょいのんに素敵な出会いがありますように!

管理者のみに表示

