--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

チビっこジゲン

ネタが切れてきたので、チビっこいジゲンの写真を探してみました。

ちび1
ぽつーん。


ちび2
   「ここはあったかいでし。」



ちび3
やんちゃ坊主だったねぇ。



って、これくらいしかありませんでした。少なっ!笑。
この後すぐに、皮膚病判明でアンテナデビューをしたので
アンテナをしてない写真は少ないし貴重かも。
決して、まだ他にもあるのに部屋が汚くてUP出来ないとかじゃないですよ、決して!ゲホゲホ。



そんなチビっこかったジゲンも今じゃぁ
DSC_0476.jpg
これ。

kako-J7mIX80AD9Zkn6EQ.jpg
    「んぁ?」


お腹が邪魔で顔見えないよ^^;



今度は動画にチャレンジ!
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
わお!
にゃんと!!かわゆいちびっこちゃんでは、ないですか
あぁ、姫の、子猫時代も思い出すな~。
凛も、皮膚病だったんですよ。
塗り薬で治療中です。
大分治りました。
ジゲンくん。
よくぞ、6kまで成長しましたね。にひ♪
No title
えぇえぇ、
決してお部屋のせいじゃないと信じてますとも( ̄Oノ ̄
ちびっこジゲンちゃんは天使のようね~
皮膚病になっちゃってたんですね(/_;)
ちっこい
ジゲン君ちっこい
そっかこんなに小さくて、可愛かったですね
今は大きくお育ちになって、よかったよかった
つくづくりっぱになったね
No title
ちびっこジゲン君、可愛い(*^。^*)
うちは大きくなってから家に来たので・・小さい時の写真がないんですよ。
皮膚病も治って大きくなったね。
No title
ジゲン君、ちっちゃいですね~
2ヶ月くらいかな?

ジゲン君は皮膚病だったんですね。
今ではすっかり完治したのかな?
小さい頃の写真を見ると大きくなったなぁ~と嬉しくなりますよね!
No title
か、か、か、可愛すぎだす!!
あぁ・・・もうチューしたい!!

今もごっつカワイイですよ!!もちろん!!
・・・いつ頃から中に人間が入られたんですかな?
No title
可愛い
ジゲンちゃんのちびの時の写真を見られてラッキー!

写真夢中に撮っているとついつい余計なものが写り込みますよね^^
No title
ふわっふわしていて、ちっちゃい頃もかわゆいぃ~♪
元気に大きくなってくれて、なんか感謝ですねっ(^^)
No title
お宝写真ですね、ちびジゲン君。
立派に育って・・・
うちも、カラー生活が長かったから、チビの頃の写真が少なくて残念なんですが、その分、今バシバシ撮ってます。ジゲン君のお尻も今が撮りごろ^^v

先日は暖かいコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
ちびっこジゲンちゃん、かわいいなぁ(*^o^*)
ぬいぐるみみたいですぅ~、萌え~っ☆
今の貫禄からは想像できない?(←失礼すぎ!)
ちっちゃい頃からかわいいコはかわいいのね(o^∀^o)
No title
かわいい~o(≧▽≦)o
ちっちゃいジゲン君です~♪
アンテナですかー!
そのネーミングいいですね
確かに似てます・・うん、うん
No title
あら、久々にきたらジゲンちっちゃくなってる??
かわいいねー チビジゲン。
今のおっさん体型もいいけど。
愛情たっぷりで太く大きくなったんだねぇ~
No title
チビじげんくん可愛い~(≧ω≦)
あっとゆうまに大きくなっちゃうのよね
「んぁ?」って・・・小さい頃の可愛さはどこ行った?
なんてぇ、ジゲンくんそのおっさんさもかわいっす
No title
動画楽しみにしておりますぞ!!←プレッシャーかけるやつ
No title
いいなぁ、うちってばちびっこ写真があまりないです。
もっといっぱい撮っておけば良かったと後悔してまーす。
うぅ、やっぱりちびっこのかわいさって最高ですね♪
No title
ぎゃっ!
やんちゃそうで かわいい~(*´艸`)
ふわふわだ~♪
ジゲン君の渋い動画楽しみにしてますよ!!!
まとめてのコメントですみません
子猫時代は時間が過ぎるのが早いもので、
昔はこんなに小さかったんだなぁ~と
懐かしく思います。
皮膚病も4ヶ月程の治療ですっかり良くなり
私とFさんのたっぷりの愛情で、でっぷりと育ってくれました。
どこで覚えたのか、うざっそうな顔をしたりと飼い主の扱いも成長しています 笑。
動画は今度チャレンジしてみます!
いつもありがとうございます!


管理者のみに表示
« 宿敵 | HOME | 気のせい? »

