--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

マッサージ屋

DSC_0680.jpg
お客さんお待たせしやした!


DSC_0679.jpg
今日も顔(首)周りが肉々しいですねぇ。


DSC_0678.jpg
    「顔が重いの。」
えぇ、かなりむくんでますぜ。



では失礼して、マッサージをば。

ji.jpg
    むにむにーん。

お顔の肉に押し上げられた毛が目に入って
よく涙目になってるのは内緒にしておきますぜ、ニシシ。




DSC_0087.jpg
    「あぁ、スッキリしたわ、ありがとう。」


毎度あり!


スッキリジゲンにポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

昨日は焼きもちを焼く(?)ジゲンにコメントありがとうございました。
にゃらんを知らない方も居たのでサイトのURL貼っておきます^^
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2009/index.html
飼い主、茶トラ系ニャンコに弱いのでCM見るたび悶絶しております。
あの目つきの悪さがまたいいですb
ジゲンには内緒です 笑。

あじゃぽんさん「あれ」ってなんだろう?頭フル回転して考えましたが
わかりませんでした^^;ヒントプリーズ!

ぷんちゃんママさん まだDVD見てないので、見たら感想書きますね♪


いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
本当だーーーースッキリ顔になってる~(爆笑)
しゅがさんのマッサージが効いてますね~♪
私も顔面マッサージはたまにやるんですが、
やりすぎて、たいてい途中で嫌がられます。
やる方も気持ち良くて癒されますよね!?



No title
そんなに変わるんですか!?
わ、私もやって欲しい(笑)

にゃらんは素晴らしいですよね☆
って茶トラ系に弱いんですか!?
ジゲンくんにばれたらグレて非行に走っちゃうかも(笑)
バイクに乗って、毛も茶色く染めて・・・
No title
v-284v-9ジゲンは元気かな~と思って久しぶりに拝見v-290おばちゃんもマッサージしたらすっきりするかなe-259ではまたね
No title
マッサージしてあげるから、私の腰と肩をモミモミしてくだされ、って感じ(笑)

にゃらんDVDなんてのがあるんですね!
CMの一瞬ではなくて、じーっくり観られていいなぁ♪
No title
不思議だわ。
しゅがさん、魔法の手をお持ちなのね。
ジゲンさんのお顔が、ビシっと締まっているわ。
まるで、使用前、使用後よ。
その魔法の手、キャバリア隊衛生班長、予約できないかしらv-353

昨日の「あれ」はね…
ふふ
簡単よ。
「じゃらん」って、旅行サイトにそっくりなの。
にゃらんv。
No title
↑あじゃぽんへ
にゃらんってじゃらんのCMキャラよ
旅行してまわる猫なの。
え?そういう意味じゃなくて?

ウチにもむくんでるのがいますぜ
出張サービスはないですか?

No title
前足ぽーん。リラクゼーションタイムですね。
お顔、むにむにマッサージ。
気持ち良さそう。ジゲンくん。
にゃらん、調べてみよ~っと。
No title
にゃんこもマッサージ喜びますよね~
ジゲン君もお顔のマッサージして貰って気持ちよかったんでしょうね!

うちの仔はうん○が出ない時にお腹と背中のマッサージをするとスグ出します。

↓にゃらん、見ました~
この仔の事だったんですね!
No title
じげん君、気持ちよさそー!
腕のいいマッサージ屋さんをご存知で・・( -^▽^-)
うちにも出張してもらいたいな~
スッキリしたお顔、いいね(^-^)~♪
No title
おおっ!!ジゲンくんのお顔がスッキリ(^_^)/~
しゅがさんのゴットハンドのおかげかな?
是非・・私にもシワ伸ばしをお願いします(笑)
No title
ホントに、顔が、シュットした!修正無し・・・ですよねww
2枚目写真の、ジゲンくん、手といい、ぜんたいの、ぽて加減といい、めっちゃ可愛いです。

↓「にゃらん」面白かったですか??見たいなぁ。
No title
ジゲンくんの肉球でマッサージプリ~ズv-238

管理者のみに表示
« 遊んでみた♪ | HOME | 宿敵 »

