--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

遊んでみた♪

うずまきもようのichimiさんが以前紹介されていた
PhotoFuniaというサイトで遊んでみましたb
(ichimiさんありがとうございます!)

oji$.jpg
おじ札!ダラーダラー!

gejutu.jpg
芸術の秋?



秋の夜長にこんな遊びはいかがでしょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

昨日はスッキリジゲンにコメントありがとうございました♪
私の手はゴッドハンドでも何でもなく、
水をつけた手で癖づけしただけなのです^^;
顔だけでも痩せようなんて、甘いわよね・・と飼い主共々思うのでした 笑。

いぬさん 非行に走ったら飼い主褒めまくりですね 笑。

あじゃぽんさん なるへそ!そうゆう意味だったのですね!
むちこさんの仰る通り「じゃらん」のキャラクターなのです^^
かわいいんすよー、骨抜きにされちまいます 笑。




いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
その札で下の絵を買います(*^^)
このサイト面白いですよね~
うちも何かで遊んでみようかな?
No title
わたしも前にハマりました!
全部に写真 はめたくなるんですよね~!
実家のにゃんこの写真で色々作って
父の誕生日にあげたら喜んでました♪
安いプレゼント・・・
No title
なんじゃいな??
これ面白そう。やってみよ~~。
ジゲンくん、アートになってるよ^^

いいこと聞いた!!
ぽちぽち!!完了!!
No title
私もコレで遊んでみたことあるよ!
すごいよね~♪

ジゲンくん似合うわ~ヽ(^。^)丿
No title
すごい!!こんなのがあるんですねぇ☆
でもそんなお金やったら可愛すぎて絶対使えないですよ!!ため込みます!!
・・・ということはおじ札が流通したら私大金持ち?
ウシャシャシャシャシャシャッ☆
No title
こんな風に遊べるんですね~
面白いサイトだわ。
今度、私もやってみようっと♪

管理者のみに表示

