--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/25.Fri

防寒対策

もう9月も下旬ということで、夜はすっかり涼しくなりましたね。
うちは相方さんが暑がりなので、寝る時は窓を少し開けて寝ているのですが
私には少し肌寒いくらい。もう羽毛布団が活躍しています^^;

で、猫はもっと寒がりなので勿論ジゲンも防寒対策。
押入れに早くも入って寝ています。

DSC_1070.jpg
・・って、相変わらずひどい寝顔だね。


で、暑くなると出てきてフローリングで涼む。DSC_0947.jpg
・・こんなんばっか 汗。



って事で皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さーい♪(なんだこの締め方)

おっぴろがってばっかりだけど、セクハラって言わないで♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

昨日は合成ジゲンにコメントありがとうございました♪
スーパーマンなんぞもチャレンジしたかったのですが、サイズが合わなかったので、
またチャレンジしたいと思います^^
みなさんちのニャンコ合成も見せて下さいな♪



いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
お腹フニフニしちゃうぞ~(#^.^#)

普段はそっけなく寝ちゃうのに
冬の間だけ布団に入ってくれるフク♡
早く寒くならないかな~o(^o^)o♪
No title
おっはよ~(^-^)~♪
朝からもふっこを見れてルンルンです♪
一枚目、特にお気に入りです~(o^^o)

↓すっごいですね~!
みんな色んな事ができて見るのが楽しいです♪
No title
おおっ!!
お腹モフり放題だわ(・・;)
うちは暑がりだから・・まだ開いてます。
No title
ジゲンさん、右と左に
揺れてますのう^m^。
背中痛くないかい。

下記事の写真加工、あちこちで見かけるけど
一度やってみたかったの。
そのうちやってみるので
遊びに来てくださいね。
紹介してくれてありがとう、しゅがさん(*^。^*)


過去記事のにゃらん、じゃらんのCMの子なんですね。
し、知らなかった(大汗
大むちっv-356
さんきゅ。むちこどのv-344
No title
私も夜は少し隙間を開けて寝るのですが、
たまにものすごい寒くなる時とかあって、
びっくりしますよね~!

むふふ~ジゲンくん。
なんて分かり易いんでしょ~(笑)
でも、どっちもおっぴろげ♪
おっぴろげバンザイ~2回も見れて幸せです~♪


No title
そうそう、寒がりの暑がり、
姫も、床にぺたんと、暑くなってきたら、
お腹乗せますよ。^^
にゃらん、解明出来ました。
どうりで、どっかで見たことあると思ったよ。
あの、首からさげてる鞄、どこにいったら
あるんでしょうか??
No title
そのお腹に顔を埋めさせてください!!
ジゲンくん・・・大事なとこ丸見えですなぁ☆
ついつい目を奪われてしまう私・・・変態です!!
No title
ジゲン君、サービスショットですね!
可愛くて気持ちよさそうで、見ているだけで癒やされます♪

うちの仔、まだまだ暑いようでだいたいおぴっろげて寝ています。
No title
うちも同じぃ~
相方が窓を開けて寝るので私は羽毛布団をしっかり
かけてます
ジゲンくんおっぴろげ過ぎですよ~
でもそんなセクハラならいくらでも・・・
ウェルカムです!(≧ω≦)
暑くても寒くても
ジゲン君は開いてしまうのですね
押入れも開いて寝るのがちょうどいい気温なのかな?

どちらにしても無防備で「俺の天下だぜ」状態ですね
ジゲン君に敵なしということでしょうか
ジゲン君v-218
No title
あじゃぽん、大むちって…
ええっ?ダジャレ?

画像の加工のね、前にやろうとしたんだけど
むちおの顔は認識されませんって出たわ
どーゆーことよっ
No title
お腹に顔を埋めたくなりますっ(^^)/
寒くなってきましたね~。
2,3日前から竜之介が布団の中に入ってくるようになりました♪
No title
素敵な寝姿ですね♪
おなか触りたい!!!っていう衝動に駆られます。
絶対触り心地いいでしょうね。
季節が変わり始めると、みんな寝るところがちょっとずつ変わりますね~。
No title
うちの旦那ちゃんも暑がりで困ります。
暑くなったら 布団を下に蹴るんですよね~
わたしは寒いっつの!

ジゲン君、押入れってあったかいの???

管理者のみに表示

