--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/26.Sat

剛田ジゲン

長いこと使ってたコンポを処分しました。
最近は全く使ってなかったけど、代わりにジゲンが愛用してました。

こんぽ
自分が使わなくても愛猫が使ってると、なかなか捨てずらいもんです。
使用法間違ってるんだけど 笑。


こんぽ2
      「お前の物は俺の物?」



そんなわけでコンポは処分しても、うちには使わないのに
捨てられない物も沢山。
綿の飛び出た座椅子(爪とぎ)やら、空っぽのダンボール(寝床)が散乱しとります。

憧れるなぁ?オサレなおうち!

世界(家の中)はジゲンを中心に廻ってる?!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


昨日は押入れで腐るジゲンにコメントありがとうございました♪
気温の変化と共に寝る場所も変わってきますよね。
相変わらずフローリングは活躍していますが、押入れに入ったり
棚の上で寝たり、夏場は居なかった場所で寝るようになりました。
人間にはわからない温度の違いがあるのでしょうかね。
なんだかとっても忙しそうです^^;



いつもありがとうございます! 
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
わかります~!
猫仕様の物ってボロでも捨てられないんですよね~(^~^;)
ジゲン君、今度は何の上に乗るの?
しょっちゅう使う物も困るし、使わない物も・・
あ~、どっちがいいんだろう・・・
猫と暮らすと
猫のいるお家はどこも一緒ですね
家は主に袋系ですかね
後はタオル系
ジョア君のいる所はこれらがあちらこちらに

間違いなくどのお家も猫が中心で回っています!!
No title
段ボールはね、、捨てられないよね。わかるわかる
ウチも爪とぎがそこら中にあるわ
いい写真が撮れても、部屋が散らかってるから使えないのよね~
No title
オサレなお家憧れまくってます(笑)
人間の2倍以上猫がいるうちの家は絶対無理だな。うん。

ジゲンくん、今日はジャイアンだ(笑)
No title
どこのおうちも猫仕様なんですね~
我が家も猫のための物が家中散乱しています。
捨てたいと思っても、にゃんこに気に入られたら無理ですよね~!
剛田ジゲンということは…
このコンポを使ってリサイタル?
オッレ~はジゲン~!ガキ大将~♪って☆
あ、失礼しましたf^_^;
No title
うちも同じですよ~
猫様が中心で・・猫仕様なんですよね(*^^)
うちも部屋中に段ボールが(笑)
No title
わぁ、早く来すぎちゃいました!!
ぽちっとしてまた後で来まーす☆
No title
そうなの~
捨てたいけど、ねこたちの視線が痛くて捨てれない~
紙袋に段ボール、ボロボロのおもちゃ・・・
せっかくいい写真が撮れても、あ~この
酷い段ボールが写ってる・・・とかがっかりしたり
ジゲンくん、お気に入りのスポットがひとつ減っちゃいましたね
新しいところ探してね♪
No title
うちも猫中心ですよ~
家の中散乱してる。
旅行だってままらなないもん。

捨てられないっていうのも、
すっごいわかりますよ~

管理者のみに表示

