--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28.Mon

なまりぶし

ペットショップでなまり節を発見して
「そういや、昔飼ってた猫も好きだったな?♪」
と思い出し、ジゲンも好きかと試しに買ったら大興奮!

それ以来、なまり節に目がないジゲン。
DSC_0944.jpg
「そ!それは!」


DSC_0939.jpg
「なまり節!!」


DSC_0941.jpg
「食べる食べる!」


DSC_0942.jpg
「よこせー!!」



こんな顔されると、しばし拝みたくなります。


ポチっと応援よろしくでっす!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
昨日は半端にお尻が飛び出るジゲンにコメントありがとうございました^-^

お尻フェチと自他共に認める(むちこさん、よくわかったわね)飼い主としては、半端ぐらいが丁度いいとアングル的に思っております(笑)
この後、しっかりお尻つんつんされ、驚いておりました。気づこうよと(´-ω-`)

あんずミャミャさん シンガっぽく見えますか?!
ふっくらシンガですね(笑)こりゃあもうミャミャさんの肩に乗せてもらわなきゃですな!ふふふ。

スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
そう!うちも実家のにゃんこが’なまり節’好きでした(*^^)
ジゲンくんのその夢中な姿を見ると・・お好きですな♪
うちも今度試してみよ~っと。
No title
なまり節?買ったことないな~
ジゲン君がそんなに くれくれ言うのなら
さぞや美味しいんでしょうね♪
買ってみます!
しっぽでバランス取りながら立つジゲン君
いい顔してますね~!!
No title
いやいやいや!!
拝む前にジゲン様にあげてぇぇぇ(笑)!!
真剣ですね
ジゲン君の2本立ち!
なんとしても取って、食べてやるぅ~な気持ちが
よく分かります

もちろんこの後は食べたんですよね?
ジゲン君食べる時も立ってみる?
No title
なまり節ですか~!
まだ食べさせた事がありません
ジゲン君、夢中ですね~♪
今度 おやつに買って来てみよっと!
No title
なまり節は、まだあげたことがないけれど
節系(なんだそりゃ?)ってすごい反応ですよね~!
たしかに、節はおいしいものね!
(猫用節を食べたことのある飼い主でっすw)
次は、なまり節、買ってみようっと!

↓ぜひ、肩に乗りに来て~(笑
No title
なまり節、初耳ですな~。
今度探してみよっと。

にゃはは。半端なおしり、かわいい~~~。
コンポジゲン君の、ごろりんスポット
だったんかな?
捨てられちゃいましたね。

うちも、捨てられないもんで、押し入れ
溢れてます~~~。ww
No title
うちも好きです
ふんがふんが言いながら食べるぐらい(^-^)
ジゲンくんも必死ですね
↓頭隠して尻隠さず(笑)
完全に隠れてるつもりなんでしょうけどぉ~
そんなジゲンくんがかわいいわ♪
No title
この必死さーーヘ(^o^)/☆
見たことあるけど、
こんな興奮するとこ見てみたいし買ってみるかな♪

この後もらえたのかしら?o(^o^)o

管理者のみに表示

