--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29.Tue

猫草でスッキリ

2009092810110010.jpg
「いっただきまーす」


2009092810110013.jpg
連写モード大活躍。


2009092810110014.jpg
「食べずらいなぁー」


2009092810110016.jpg
「あぐあぐ」


2009092810110017.jpg
またまたセピアとモノクロでお届けです 笑。


食べた後、葉っぱがやったら散乱しちょるけど、ちゃんと食べれてるん?
なんでもいいけど、こっそり押入れの奥底に吐かないどくれよー!汗。
以前いつのかわからないカピカピの毛玉が出てきた事があり度肝抜かれたもんです(‐□‐;)


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
昨日はなまり節に目を輝かせるジゲンにコメントありがとうございました(^o^)/あの写真の後しっかり食べ尽くしておりましたb

飼い主もなまり節を生姜醤油で頂くのが好きであります。
ジゲンが食い付くのも無理はない!(笑)


いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
お久です!コメント頂いてるのに
お返事出来なくてすいませんv-436
猫草…平蔵も北海道の自然に生えてる草を
食べまくってきましたv-218
母が、ちぎって床に置いた方が食べやすいんだよv-219
って…確かに普通に生えてるのを食べる時シューって
すり抜けて食べづらそうですもんね。。。
ジゲン君…相変わらずええ男やね~♡
No title
お~!
食べてますねー☆(=`ェ´=,,)
やっぱり食べると毛玉が出やすいですか?
うちもむか~し、一度だけ試した事があるんですけど
みごとに無視されました・・・(-ω- )
セピアとモノクロ、やっぱりいい感じですd(。ゝェ・´)
No title
迫力あるぅ~(^▽^)

うちは朝方4時頃ゲホゲホする癖がついたみたいで
いつも熟睡中起こされて迷惑してます。
そして、こういう風に自分で食べてくれればいいんだけど、、、
猫草前でキチンと座って「食べさせてー」って待つタイプなの。
めんどくせー(/_;)

連写挑戦したけど、
連続シャッター音で逃げちゃうのよ(T.T)
どれをとってもジゲンくん、いいなぁ~v-10
No title
わっしわっし食っておりますな~。
猫草散らかるんですよね。食べたあと。
うちは、速攻でべーです。
早いっつーの。
蒲団だけはやめてくれーって感じです。
No title
カンワイイなぁ☆
うちは、たまに出してます・・・
大勢いると一斉に毛玉吐かれるからたまらん(涙)
No title
猫草、散らかりますよねー(笑)
うちは上からあむあむとするので、引っこ抜いてるだけじゃ?という感じもします。
ということで最近買ってませーん!

うちは押入れには入れないのですが、ベッドの下の届きにくいところでカピカピになってたり(汗)
No title
ジゲン君、ひとりでちゃんと食べられるんですね~
偉いな~
うちの仔、ネコ草をうまく引っこ抜けないようで食いちぎるか飼い主に「とって」と要求してきます。
No title
ジゲンくん、美味しそうに食べてますね。
うちは猫草を買ってきても・・全く食べません(^^ゞ
最後にはおもちゃ?と思ってじゃれてます。
No title
こんにちは!
お久しぶりです。私も、今日ちょうどふぶき君に猫草を買ったばかりなのです。
それにしても、猫草ッて一回切りの物なのでしょうか?なかなか長持ちしません。と言うより成長しない?
おいしそうに食べてるコを見ると、もっと育って欲しいと思うのですが。

管理者のみに表示

