--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02.Fri

野菜を採らなきゃね

先日は猫草について色々教えて下さりありがとうございました(^-^)
相変わらず凄い勢いでモシャモシャ食べてるので、常備しよう…って事で皆さんの情報が役に立ちます♪
土と種買ってきて紙コップで育て、生えるまでは無印にしようかな( ̄▽ ̄)b

いぬさん:るんるんって何でしょか(´・ω・)?



ところで?パソコンの調子が悪いので、不定期ですが暫く携帯からUPします(T-T)
皆さまのとこへも携帯からですが遊びに行きますね♪

新しいパソコン欲しいよねーおいたん。
1254474481-2009100113420000.jpg

僕はそのお金でなまり節を買って欲しいかな?。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
パソコンの調子とか悪いと、
すごいイライラしませんか?(笑)
完全に洗脳されていますが・・・(^-^;)
私も新しいパソコン欲しいですーーー(> <)

これって、携帯写メですか?
窓際のジゲンくん、かわいい~♪
ジゲンくんの、このお座りポーズ、大好きです♪


No title
パソコン、私も昨日1台の調子を悪くして
旦那に、また~と言われました(^^;

今日のジゲン君、ヒットです!
いつもかわいいけど、今日の写真は
雰囲気が違うかも☆
ちょっと、おちゃめです(*^^*)ちゅ☆
No title
ブログやってるとパソコン大事ですよね
途中でフリーズするとがっくりくるので
容量の大きいのが欲しいですよね
上目遣いのジゲンくんかわい~(^-^)
↓ねこ草専用の栽培土が売ってますから
それを使ってみてくださいね
No title
猫草専用の土ってあるんだ~
なんでもあるのね

パソコン、調子が悪いとイライラするよね
全然関係ないけど、どこ行ってもコメント欄に書きこむとき変換全然してくれなくてイライラするわ。
これってなんで?家差(今朝って書きたい)って簡単な変換すら出来ないのよ~ イライラ~

ジゲン、外になんか見っけた?イカ耳になってない?
No title
なんか見つけましたね、ジゲンくん( ^o^)ノ☆

パソコン、
一度使い出したら無くてはならない物ですもんねv-216
調子が戻るといいですねぇ(^<^)
No title
あぁ、わかりにくい言葉を使ってしまって申し訳ないです(涙)
カビの事です・・・カビルンルン・・・(涙)

パソコンの不調って恐ろしや~!!
No title
パソコンがないと不便ですよね。
いつ壊れるか分からないから・・恐ろしい。
ジゲンくん、ちょこんって座ってて可愛い(*^。^*)
No title
ジゲン君にはパソコンよりなまり節よね!
確かに・・・
私も家族のお古のパソコンを使っているので
時々心配になります(-ω- )
ジャパネットたかたとか
TV通販見るの好きで、買ったことはないのですが
『ジャパネットたかた』なんかだとプリンターとか
色々付いて安いですよ
次壊れたら是非買いたいと思っています
今は前ほど高くないからPCも買いやすくなったと
思います
でも私はもっぱらノートPCなのでデスクトップは
分かりませんが

ケータイのパケ代とか大変なのでPC直るといいですね
No title
携帯での更新…
帰省中にずっと携帯での更新してましたが…
なんか…パソコンじゃないと駄目だぁ~e-350
って…思いません?
No title
PC調子悪いんですか。イライラしますもんね。
ジゲン君の写真ちょっとドキッとしました。
なぜかというと、家にいた。
ナナ(女の子だったんですが)にそっくり
な感じで、写ってんだもん。おおー!って言っちゃいましたよ。^^

PC早く直るといいですね。
No title
私はパソコンの調子が悪くなるというのを体験したことがないのですが、ネットができなくなったらけっこうストレスになっちゃうかも(笑)
パソコンないとジゲンさんのカッコイイお姿も配信できないのよーぉ>ジゲンさん!
No title
パソコン、欲しいですね~
調子が悪くなると購入を考えて、考えるとPCの調子が良くなる!
なのでなかなか買う決心がつきません。

ジゲン君何を見ているのかな?
No title
私も、新しいPCいや、Macが欲しいぃ!
ネットも遅いとイラッとしてしまいますよね。早くコメもブログもしたいのにッて。

ジゲン君何を見てるのかな?お目目がガラス玉みたいで美しい。
No title
ジゲンくん、ふわふわの光浴びてかわいい~~
携帯からだと不便ですよね。。。ああ、パケ代が 汗;

うちも最近はめっきり使われなくなったwinが
年中不調でした
重かったりウイルスにやられたりと何かとデンジャーなことがありましたよ

わたしも新しいwinほしいなあ
No title
コメント、ご無沙汰してましたっっ。
以前、猫用の草を与えてもあまり興味を示さず、
普通の鉢の花の葉を食べてしまうので、あきらめました。。
パソコンの調子はどうですかぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

