--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

3年目の浮気

なんだかとっても久しぶりのUPになってしまいました。
PCと共に体調を崩しまして、腐りきっておりました。
にも関わらず、コメントや覗きに来て頂きありがとうございました♪
で、なんとか復活vでもPCは復活せず。。涙

ってことで新しいPC買いました!
前のはかれこれ7年程前に購入したものなので、あったらしいのは勝手が違うね!
CDからどうやって写真保存するのか、わかんないわ!
画面もキレイすぎて眼精疲労が起きちゃうわ(?▽?)



ところで、ところで、先日友人が里親募集に立候補し、
仔猫ちゃんを家族に迎え入れました。
P1010246_convert_20091013004609.jpg
    「ぼき“ちゃと”っていいまつ」


tyto_convert_20091013004733.jpg
    「かわいいでしょ?」


仔猫特有の可愛さと、猛烈にデカくなった我が家の猫の
仔猫時代を思い出し、なんとも懐かしい気持ちになりました。
あぁ。またあの子に会いたい・・!
茶とらに弱い飼い主の浮気心はジゲンには内緒にして下さい。

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


ojisan.jpg
   「出番なしかい・・」






仕事などで忙しく、毎日ブログUPするのが大変になってきたので
これからはお休みを挟んでUPしていきたいと思います.。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
PCもしゅがさんもリニューアルですね♪
ちゃと君かわいいです♥
あのかわいさは独特ですもんね・・
もぅ 犯罪っす。(笑)
ジゲン君にヤキモチ焼かせないでくださいね~
No title
う~~ん、やっぱり子猫はかわゆいですなぁv-238

ジゲン君のその顔よいわ~v-10
チュ~したい(^*^)♡

いつでもポチしに寄りますけんv-218
No title
新しいPCなんですか~(o^^o)
いいですね~!
でも、慣れるまで大変ですよね・・
私は機械が苦手で・・いつもオロオロしてるので変わったら大変(><)

子猫の魅力は何とも言えませんね(○・´艸`・)キャワユイ
じげん君のそのム~ンとしたお顔もいいよd(^^*)
No title
わ~~~~。かわいい!!
チャトちゃんですか。
なんちゅう、かっこで見つめてるんすか。
あかんで~~これは。(笑)
だはは。
ジゲン君今回出番なしですね。
大丈夫、あなたは、アイドルですよ^^
No title
むふふ~最後のジゲンくん、
目の細めぐあいが、最高ですね~可愛い御鵜
うちのイヴは、茶トラですが、
実は、私もサバトラも好きなのは、ヒミツにしてます(^-^;)


No title
お身体は大丈夫ですか?
新しい家族を迎えたのですね!
子猫はあっという間に大きくなっちゃいますもんねっ。
ジゲンくん、焼きもちやいちゃうかなっ(^^;)
鋭い目で
しゅがさん体調大丈夫ですか、無理しないでくださいね
それに仕事もあるなら仕方がないですよ
細く長ーく続けられるのが一番です

子猫ちゃんはみんな可愛いですよね
間違いなく
で、ジゲンくんのその鋭い目!
見抜かれている気がする
No title
こんばんは。
しゅがさん、無理しないでくださいね。
細く長く続けてね。
子猫は文句なしにかわいいですわ。
無邪気さがたまらん(*^。^*)

ジゲンさん、出番なしの顔だけど
その顔にも十分癒されますよん。
No title
うゎ~ちゃとちゃんかわいい~♪
そうなの~仔猫時代懐かしくなりますね
私も友達の仔猫をみた日はうちのねこ達が
怪獣に見えましたよ
ジゲンくん、でかっ(笑)
いやいや、十分かわいいです(^-^)
No title
体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね。
おおっ!新しい家族が増えたんですね~
チャトラちゃん可愛い(*^。^*)
これからジゲンくんはお兄ちゃんを発揮するのかな?
No title
おかえりー もういっぱいコメントついてるわ
ちゃと、って茶トラからきてるのよね?
久々ジゲン、相変わらずでかい顔ねー

私、一度更新やめるとずるずる行きそうだわ。。
明日も頑張って更新するわよ

No title
おかえりなさい!!
体調も崩してはったんですね(汗)復活おめでとうございます!!

子にゃんこカワエエ!!
うちのトラもあんなカワエエ時期があったようななかったような・・・(涙)

ジゲンくんは相変わらずエエ味出してますなぁ(笑)
No title
お待ちしておりました!
パソコン買ったんですね!
確かに最近のパソコンは、画面がきれい過ぎて
目がチカチカします(^^;

茶トラちゃん、かわいいね~☆
あ、でもジゲン先生には、まだまだ
勝てないわよ~w

無理せず、続けてくださいね!
楽しみに待っております(^^)
No title
しゅがさん、お帰りなさいっ!!
眼精疲労、おつかれさまです!!笑

チャトラちゃんかわゆい~~
もう、ブルーキトン萌え萌えですね!!!
うちのが、ちょい大きくなってしまったんで
懐かしさを覚えてしまいました、、、

それより!
ジゲンくんの、むふん顔と言ったら可愛いこと!
癒されますわ~~
No title
コニャンコの無垢な表情たまりませ~ん。でも、ジゲン君の何か悟った様なお顔、(笑ってる)も味があって良いなぁ~。

お仕事頑張って下さいね!!応援しています。
No title
はいはい!待ってましたよ~ジゲン…く…ん?
って、天使(子ニャンコ)じゃないのさっe-272
あぁ~~~文句無しで可愛いわぁ~i-184
時々、成長ぶりをアップして欲しいな~v-436
ジゲン君の小さい時も見たいな~。。。
No title
ちゃと君、可愛い仔にゃんこですね!
これからの成長が楽しみだわ(*^_^*)

と、ジゲン君。カリン様みたいだわ♪

管理者のみに表示

