--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16.Fri

錯覚

39065702_1548835140_convert_20091016005257.jpg
再び登場、友人宅の愛猫ちゃと。
旦那さまのお腹に乗り、一緒にゲーム中。

注目すべきは細い首。
細いでしょー細いよねー。
10秒見つめて下さい。


次にこの首見て下さい。↓
      
DSC01392.jpg
はい、きた。太さも倍増して見えます。


DSC01393.jpg
   「そう。見えるだけなんですよ」


DSC01394.jpg
   「目の錯覚ってやつですね」


うんうん、そうだね。
友人宅から帰ってきて、あんたの首見てギョッとなんてしてないわよ!


ウェストにも首にもくびれのないジゲンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


先日は温かいコメントありがとうございました!!
病み上がり+仕事でいっぱいいっぱいの身に、とっても染みる嬉しいお言葉でしたTT
細ーく長ーく続けられるよう頑張りまっす!
寒くなってきましたので皆様もお風邪などで体調崩さないようにお気をつけ下さいませ♪
今回またまた登場のちゃと、本当に仔猫っちゅーのはかわいいもので
絶対自分のかわいさをわかっているような気がします。
まんまと目じり下がりっぱなしでしたが 笑。
ちゃともジゲンのように、ふてぶてしい顔する日が来るのでしょうかね?w
これからもちょこちょこ、ちゃと君勝手に登場させちゃいます(*´艸`)

おまけ
39065702_3391451757_convert_20091016005324.jpg
このケージとトイレはジゲンのお古。
ふてぶてしい菌ジワジワ感染してる・・かも!?
スポンサーサイト
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとだっ首細ぃっっ!
ジゲンくんも頼もしいですょ(^^)
ジゲンくんは眠いのかなっ?
No title
ゲームの中でチマチマ動くのに反応してるのでしょうね。
後姿がかわいいです。

で、ジゲンさんはそこも魅力のひとつなので
私は全然気にならないわ。
ほんとよ。←怪しい
ちゃちゃんは、子猫ちゃんだから、まだ細いのよ~☆
ジゲンくんには申し訳ないけど、この後ろ姿、たまりませんね(*^o^*)

いいんです!だってアメショですもの!
モフモフ加減が、その証拠(^∀^)ノ
No title
ギョッっとしてしまった・・・
ごめんよ、ジゲン君。
そうそう、そのうち立派な首とウエストに
なりますよ♪
ジゲンくんの中には
子猫ちゃんはちっちゃくて可愛いですよね
誰でも保護して育てたくなってしまいます

ジゲン君の首は・・ちょっと子猫ちゃんより太いですが
きっと、子猫ちゃんよりいっぱい食べるし
夢と希望と愛情が詰まっているので大きくなったのかな

私はジゲン君のその眼差しが大好きです
No title
まだこにゃんこだから細いんですよ~
ジゲンくんは幸せ太りだよね(*^。^*)
そっか!首輪をすればクビレが出来るかも~
ジゲンく~ん、是非チャレンジを^^;
No title
そっかー、目の錯覚かぁ・・・なんでやねん。
でもジゲンくんの方が触り心地良さそう・・・☆ニヤリ
No title
目の錯覚・・・ですよね~(^-^;)
でも大丈夫。うちのねこも同類です
きっとちゃと君も何年後には・・・ニヤリ
No title
子ニャンコはどの角度からでも…
きゃわいいよねぇ~~~~~~~e-350
ジゲン君…大丈夫よe-320上には上がいるから!
平蔵なんて、頭の次に肩だからe-319
首なんて、ねぇ~のe-463
No title
がはは。
ジゲンくん、やっちまったな。(何を?笑)
ちゃとちゃんほっそー。
ジゲン君と比べるから余計にそうみえるよ~~(失礼)
ジゲン君みたいにな~~れ。ならんか?
No title
その!その首がいいのよ~ジゲンちゃんv-10
おちびちゃんだって、あと数ヶ月すれば( ´艸`)
No title
子猫は本当に首細いですよねー
うちも、オジーとシュシュを見比べると、大きさの違いが歴然なので、オジー大きいなあと思ってしまいます

でもジゲンくんは貫禄がある方が可愛いよね^^
No title
ジゲン、気にするな
そのうちその子もそうなるって…
首なんてなくてもいいのよ
くびれも不要よ、猫の特権。
No title
仔猫の首って、人間のヘアゴムくらいですもんねぇ(笑)
しかし、ご主人のお腹に乗って一緒にゲーム見てるなんて、超うらやましいですぞー!!
しかもドラクエでつか?(笑)
No title
まだ駆け出しのうちのブログに、ココちゃんを見に来てくださって、ありがとうございました!ようやくお礼に上がることができました・・・大変遅くなり、申し訳ありませんv-356
ジゲンくんの上目づかい、とっても素敵でしたv-10。またお伺いします。
No title
ジゲン君の次に、私の腹みたから、ギョッとしなかったわ。そうそ、錯覚よ~

↓ 忙しくて、訪問出来ずにいたら、体調崩されてたんですね。。。
無理せず、細長くで、お願いします~~
No title
ジゲン君のたくましい首もとが魅力的だわ。
後ろからハグしたくなっちゃいました。
ブログ、マイペースでやるに限りますよね。
自分がいっぱいいっぱいの時はお休みするに限ります。
No title
本当だ~!首細っっっっっ!(笑)
しかもゲーム見てる・・・かわいすぎる~(> <)
我が家のイヴも、ジゲン君よりですから~ご安心を(笑)
そして、こんな可愛い状態には決してなってはくれません(泣)



管理者のみに表示

