--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

日向ぼっこ

昼間の日差しが気持ちいいのでベランダで日光浴。


oji 017
・・もう少し楽しそうな顔してくるぅ?



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ん…んん…。
嫌いじゃないですe-320
陽射しに目を伏せてる顔…e-328
ん?ジゲン君、お外は苦手?e-451
No title
ジゲンさーーーん♪
お久しぶり。
日向ぼっこ気持ちいいよね。
気持ちよくて眠くなってきたのね。
でも、そこで本気で寝たら風邪ひくからね。
うとうと気持ちよさそー^m^
No title
ジゲンくん、どうしたの?^^;
日光浴は苦手なのかな??
ホカホカ日差しで昼寝は最高だよぉ~
No title
まったりとしちゃってるね。
気持ちいいんだよね。
てか、眠いのか?いや、眩しいのか。
昼間は気持ちいい季節になったもんね~~。
ジゲン君にポッちり。にゃは~。
No title
あ、これは光合成してるわね
このリードかわいいね
No title
おっはよ~ございます(^-^=)
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね
夏のように強すぎずポカポカして 思わずウトウト
しちゃいそー(o^-^o)
ちゃんとリードをつけてるんですね
No title
あははは!十分気持ちよさそうな
顔じゃないですか~(*^^*)
昨日もいいお天気、暖かかったもんね☆
うちも、今朝も日向ぼっこしてますよ~!
日向ぼっこ
気持ち良さそうですね
ポカポカして眠くなって、ぼぉーっとしているのかも
しれませんね
No title
ジゲンくん、すごく眩しそうっ(^^)
キャワイィ♪
No title
何て 渋い顔をするんだ!
あんなに大きい目が こんなにちっちゃく・・・(笑)
でも気持ちいいんでしょうね~♪
No title
フフフ♪
ジゲンくん眩しかったのかな?
日光浴気持ちよさそうですね
今の季節一番いいですね(^-^)
No title
ジゲンくんのウットリ顔にめっちゃ眠くなってきました・・・
「秋眠暁を覚えず」ですなぁ
No title
あはははは~v-81
そういう顔もかわいいよ~(*^。^*)
No title
まぶしかったのかしらーん??
はぁ、私も日光浴せねば…。
この土日は晴れる予定だったのにー!!
No title
ジゲンくん、お日様が眩しくて、しょぼしょぼしちゃったかな??
ビタミン生成にも、お日様は、大事だからね~
No title
日向ぼっこは気持ちが良いけど、眩し過ぎちゃったのかな?
いっぱい太陽を浴びたホコホコの毛にスリスリしたいですね(^o^)

管理者のみに表示

