--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/22.Tue

コアる

こないだマイミクさんからこんな物を頂いた。
こあ
 コアリズム!

mixiで「始めた」と書かれていて「いいなぁ?」ってポソっとつぶやいたら
上級編は使わないからと頂いてしまいました。なんだか申し訳ない!
(と言いつつしっかりと受け取ったんだけど!)

やってるかって?やってますとも!毎日じゃないけど。。
動きについていくのがやっとなので「この姿・・動画に撮ったら滑稽なんだろな?プクク!」
なんて考えながら運動してるんですけどね、

そう思うのは私だけじゃないようで、猫らがワラワラやってきます。
こあ2
 「なんだ?祈りの舞いか?」
そうそう晴れろ?って違うわい。

こあ3
 「心配・・」
そんな不安そうに見上げるでないよっ。


20分と短い内容なのに、なかなかハードで終わる頃には滝汗ものです(´Δ`;)ヒーハー!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
金髪のダンサーの吹き替えが「ビバヒル」のドナちゃんで可愛いの(´∀`)
>>続きを読む
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
2010/06/12.Sat

またたびキッカー!

先日、しまねこさんのブログ「NN生活?ネコとネットのある暮らし?」で
開催中のNNまたたび祭り2010!
『手製のまたたびキッカーを、お宅のにゃんこにおくりつけ♪』
にずうずうしくも応募させて頂き
きっかー
2つも頂いてしまいました!アリガトデスー!

きっかー2
早速寄ってくる猫ら。

きっかー3
「こ、これは!!フンガフンガ」

きっかー4
ジゲンは早速大興奮!

きっかー5
 「ギュムー!!」

たまらんか?たまらんのか?

きっかー6
 「たまりましぇん・・ポワ~」
酔いどれおじさん一丁あがり!

普段使ってる粉タイプのまたたびには反応しないコナンは・・

きっかー7
ちょいちょい

きっかー8
 「チゥー」
お子ちゃまにはまだ早いのか!?(><;)


しまねこさん、お手製キッカーありがとうございました!
いつものまたたび(粉)より断然食いつきが良かったです。
ふと気づくと酔いどれてて相当気に入ったみたいです(>m<)
一緒に入っていたニャンコ形お手紙もアメショ柄で可愛かった?(>∀<)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ




>>続きを読む
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
2010/06/03.Thu

アメ商会

みっちょんさんのブログミッチーのポッケで開催中の
『アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会』
に参加させて頂きました!
ブログ記事の方では、それぞれのアメショちゃんに
○○で賞なんてステキ賞ネームもつけてくれてます!

さて、ジゲンは何賞に輝いたのか?(上↑の赤字をクリック☆)

てれ
 「"超かっこいいで賞"とか"イケメンで賞"とかだったらどうしよ・・ポッ」


『アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会』は↓コチラから!!

沢山並ぶと楽しそう!!
アメ商会の他にキジ集会も開かれてるので
アメショorキジトラの飼い主さまは参加されてみてはいかがでしょうか☆


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

つぶやき | Comments(17) | Trackback(0)
2010/05/21.Fri

こたつ撤去

こたつ4
 「あれ?」

こたつ2
 「なんか変わった?」

こたつ布団をやっとこさ撤去しましたよ。

こたつ5
 「本当だー」

こたつ6
 「トンネル通過?ポッポー」

こたつ
 「雨宿り?ヘヘーン」

今年は例年よりもこたつが大活躍だった気がします。
猫らのための撤去先延ばし?いえいえ、冷え性な自分のためでございます(`▽´)エッヘン

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
月曜日がちょっと寒そでドッキドキ。

>>続きを読む
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
2010/05/20.Thu

NOOO!!ME!?

昨夜のこと。
テーブルの上で寝転がるコナンのお腹に顔を埋めていたFさんが
顔を起こすと右目下に虫がくっついていた。
何か虫ついてるよ?とティッシュで取ろうとした瞬間
昔飼っていた猫のことを思い出した。
その子は外に出る子で、縁の下やら屋根やら天井裏どこでも行きたい放題だった。
ホコリやすすを沢山くっつけ、真っ黒になって帰ってきたもんです。
で、もうひとついつも持ち帰ってくるのがノミ。
当時はフロントラインなんてなくて(多分)
ノミが嫌がるっていうミントの匂いのする首輪をつけていたけど
全く効果はなく、私の足や手も血吸われていたもんです。
懐かしいな?よく膝の上に乗っけてノミ探ししたっけな?。

って何でそんなことを思い出したかって?

Fさんの目の下についてた虫がノミだったからですよ!!(T▽T;)

なんでー!なんでー!!!?と大騒ぎ(私だけ)
考えても答えは出ないので今日は朝からくまなく掃除機かけましたorz
マットレス(下にスノコの簡単ベッド)も退かして掃除機ブオーン!
べっど
立てかけておいたらリラックスしてる猫発見。

べっど2
 「あ、どうも」

昨夜見たの以来ノミは見てないし刺されてもいないけど
室内飼いでもフロントラインはした方がいいのかなぁ(´□`)
皆さんはどうされてますか?

ポチっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
小さなゴミに過剰反応してしまふ。。
>>続きを読む
つぶやき | Comments(15) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

