--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

良いお年を


 「皆さん超ーお久しぶりです。」

kako-qDdulw00n8CWS0YE.jpg
 「お元気ですか?」

31-1.jpg
 「ボクは元気です。こないだ4歳になりました。
  チビも元気だよ。」

31-4.jpg
 「このアンテナ嫌なの。」

31-1.jpg
 「あ、尿結晶になったんだっけか。」

31-2.jpg
 「でも元気です!今日で今年も終わりだけど」

31-3.jpg
 「皆さん良いお年を!また来年もよろしくお願いします!」



すんごいすんご?いお久しぶりです。
今日こそは、明日こそは、おじの誕生日には・・!と思ってるうちに暮れの暮れになってしまいました(汗)
コメントや訪問くださったのに申し訳ありませんでした(>人<)
尿結晶になったチビは1週間ほど入院して無事に退院しました。
薬と療法食のおかげで自力でオシッコもできているのですが
原因不明の血尿があったりと、まだ本調子ではないものの本猫はハイパー元気に走り廻っております。
何はともあれ、今年もお世話になりました。
そして来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

猫S | Comments(12) | Trackback(0)
2010/09/16.Thu

正しい爪とぎの使い方

先日物入れの奥底から爪とぎを出してみたのですが
つめ
 「う?ん気持ちいい?」

つめ2
 「このベッド最高?♪」

あの、それ爪とぎ・・


こちらはこちらで
つめ3
 「飛べ!!」
・・飛ぶ練習してるとこ申し訳ないんですが、それ爪とぎ・・

つめ4
 「なんか文句ある?」

いえ、ありません(-_-)

爪とぎ、役割を果たせず!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日は沢山の豆大福の注文ありがとうございました☆
黄な粉の方(茶色)はまだ餅を作れる体型に達していないので、しばしお待ち下さいませ(=太らせるのか!?)
>卯月さん え!CM!?気になります?!どんな仔だろ?(^O^)
>トラのかあちゃんさん 全く落ち着いておらず私が無理矢理乗せたのは内緒ですよーw
いつもありがとうございます(^O^)
猫S | Comments(20) | Trackback(0)
2010/08/04.Wed

濃厚お留守番?

昨日はFさんがやぼ用で実家に帰っていました。(今日の昼には帰ってくるのですが)
るす2
だから昨夜は3人でラブラブし放題。

るす3
ラびゅーん。

るす4
 「やめいっ」
あら、つれないねぇ。

じゃあ茶色いお方に・・♪3人でラブラブよ?♪
るす5
 「そうなの?」

るす6
 「うーれしーー!」

るす8
 「なーっと。。」

なんらいつもと変わらない猫らでした。。

どっちかが留守でも寂しくはないんでしょうね(-ω-)
なのに人間ときたら「私がいないと寂しがる」「いやいや俺がいないとでしょ」とか張り合って、めでたいぜいっ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
猫S | Comments(15) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

隅田川花火大会

昨日は隅田川の花火大会がありました。うちからの花火風景をおすそ分け。
はなび
向かいのビルに隠れてたま?に花火の端っこが見えるくらい(-▽-)イカガデショ
(隣りのベランダに身を乗り出してこれ)

花火より猫らの反応が気になる私。
去年に引き続き、今年もジゲンはビビりまくるのか?
花火初体験のコナンの反応はいかに??
はなび2
 「なんだなんだ!!?」                「ま、まさか!?」

はなび3
花火よ?やっぱ怖い?
 「こここ、怖くなんかないやい!!」

はなび4
へっぴり。。

はなび6
コナンはてんでヘッチャラ。
 「ちゃ?ら♪へっちゃら?♪あ!!

はなび5
 「フランクフルトが売ってるよ!!」

はなび7
 「本当だ、うまそう」

花(火)よりなんちゃら・・・。
うちから見えてたらどんな反応してたんでしょう(^^;)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
本日のご訪問、読みポチで失礼します。ごめんなさい!(>人<)

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!本日最終日!

猫S | Comments(14) | Trackback(0)
2010/07/29.Thu

暑中見舞い

すいか
 「毎日暑いけど、皆体調崩したりしてない~?
  僕みたいにご飯はしっかり食べて夏バテしないようにね~!」

すいか2
 「そうそう、水分もしっかり取ってね。
  すいかなんて最高だぜい」

すいか4
 「ジューシーさでは僕のお尻も負けてないけどね」


さぁさ、夏バテ気味でもそうでなくとも召し上がれ(-∀-)b
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
追記・・・今日涼しいじゃんっ

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!

猫S | Comments(9)
« Prev | HOME | Next »

