--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/14.Fri

めしゃ?まだかい。

台所で空腹を訴える2匹。携帯はコチラ

コナンは上目遣いでニャーニャーと訴え
ジゲンは置物のようにカリカリが降ってくるのを待つ。
訴え方も猫それぞれでおもしろい。

よく見ると口をペロペロしています。
そう!君ら食べたばっかだよ!(-▽-;)


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
志村けんのコントかいっ。
ムービー | Comments(15) | Trackback(0)
2010/04/25.Sun

お出迎え

帰宅して、ドア越しに待っている姿を見ると妙に萌えます。
mukae.jpg
 「帰ってきた」        「帰ってきたね」

mukae2.jpg
暫くスリガラス越しに眺めてしまいます(´▽`*)


別の日に動画を撮ってみました。

携帯からはコチラ

目当てはやっぱり手にしていたビニール袋でした。

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にしても静かな出迎えだわね(-ω-)

昨日はじゃらしに反応する2匹にコメントありがとうございました。
両動画に入ってる声はコナンの声です♪
ジゲンは滅多に鳴かないんですがコナンはやったら一人で
「ンニャー!」だの「ハッ!(こう聞こえる)」だの言っております^^;
何喋ってるんでしょうね?^ω^;

いつもありがとうございます♪

ムービー | Comments(12) | Trackback(0)
2010/04/16.Fri

DON'T TOUCH ME!!


携帯からはコチラ


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
そんなに嫌な顔しなくても・・TT


前回はけっこー毛だらけな清浄機にコメントありがとうございました。
びっしり張り付いていたのは、ほぼジゲンの毛です^^;
猫アレルギーじゃないけど、あれ見ると鼻がムズムズしちゃいます。
これで猫らがうんもしてもちゃんと反応するはず!?

>あんずミャミャさん
まだ風邪薬と目薬で様子を見ているんですが
涙も減ってきているように見えるので
少しづつ良くなっていそうです^^
ご心配ありがとうございます♪

>marieさん
なんと!恐るべし猫毛!!(゜□゜;)
うちはノートなんですが、きっと入り込んでいるんだろうなぁ?><;
PCもプリンタも黒なので毛がいっぱい張付いてるのが目に付きます。
見なかったことにしようっ。(え?)


ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
2010/03/16.Tue

たまらんなぁ?!

以前に洗濯ネットネタを記事にしましたが
ネタ1
ネタ2
動画が撮れたのでUPします♪※音が出ます


携帯からはコチラ

コナンは全く興味しめしませんでした^^;

フンガフンガするジゲンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ムービー | Comments(10) | Trackback(0)
2010/03/13.Sat

飼い主に仕方なくつきあう猫

本日は動画でーす。
仕方なく遊んでくれるジゲンの優しさに涙!(TωT)

携帯からはコチラ

※途中ゴロゴロ星人が通過する為、ゴロゴロ音が激しくなっております。
 ご了承下さいm(_ _)m
 



ポチっと応援ありがトウッ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
むちこさん、UPの仕方教えてくれてありがとね?♪
むちこさの説明に飛んでは戻り×2を繰り返すこと数時間。やっとできたわー^^;






ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

