--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/11.Fri

大丈夫でしょうか?

おじちび
お久しぶりです。
地震怖かったですね、ブロ友の皆様は怪我など大丈夫だったでしょうか?
こちらもまだ余震が続いていますが、大丈夫です。
猫らも怪我などなくコナンに関しては、ご飯もモリモリ食べて元気にしています。
ジゲンは・・・コタツにこもったきり出てきません^^;
私は今日は休みで猫らと一緒に居れたのですが
電車も止まっているし、猫ちゃんの元へ帰れない方もいらっしゃると思います。
少しでも早いご帰宅とご家族との連絡が無事取れていることを願っています・・!


追記です
コメントありがとうございました。
全てのブロ友さんのところへコメントできずごめんなさい。ご無事で本当に良かった。
(にゃんちゅちゅちゅのmammyさん、ブログをお引越しされるとのことでコメント欄が見当たらず
メッセージ残せなかったのですが、ご無事ですか??)
ご家族、ご親戚、ご友人と連絡が取れていることを祈っています。
昨年11月から仙台に出張中のしゅが従兄弟も安否は確認でき、避難しているそうです。
ニュースやネットを見ていると不安になる情報も沢山入ってきますが
今は心を強く持ち私たちに出来ることをするしかないですよね、勿論出切る範囲内で。
明日から計画停電がありますが、明かりのない中での行動、お怪我や火に気をつけてくださいね。

地震後、ジゲンは押入れにこもりっきりで、たまに引きづり出して
トイレもご飯も無理矢理させている状態なのですが
皆さまのお家の猫ちゃんは元気にしてますでしょうかぁ(>_<)



つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
2011/01/20.Thu

甘えん坊


コナンが一日入院で居ないため、

おじの甘え度が増した昨夜。
amae1.jpg
「ご飯ご飯!!」
お目目真っ黒で、まぁ可愛い!w

お腹がいっぱいになったら・・
amae8.jpg
 「寝るから撫でるヨロシ」
人相悪くて、まぁ可愛い!!w

amae2.jpg
撫で撫で?

amae4.jpg
ウトウト?

amae5.jpg
ウトウト??ん

amae6.jpg
ピーン!


お尻が真っ平らになるんじゃないかって位痺れる幸せ(>∀<人)*
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
普段は割りとマイペースに一人で過ごしてることが多いのだけど、
我慢してる(コナンに気を使ってる?)部分もあるのかすら(^-^;)
>>続きを読む
おじ | Comments(19) | Trackback(0)
2011/01/19.Wed

さよならω!

ω3
 「今日もいい天気??」

ベッドでまったり眠りこけてるコナンですが

ω1
これから去勢手術に行ってまいります!

ω2
さよならωティン!!
さーみーしーいー(T△T)

ω4
 「最後のお披露目ハイ!」
さーみーしーいー(T△T)

ω
 「ボクのも見る?ハイ」
あ、ありがと(T∀T)


今日は一日入院で明日帰ってきまーす!
行ってきまーす(^∀^)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コナン | Comments(11) | Trackback(0)
2011/01/10.Mon

検証!!


 「ねーねー兄ちゃん。こないだの記事で皆に大きくなったって言われたよ」

ashi.jpg
 「態度は完全にデカイな・・」

ashi5.jpg
 「しまねこさんには兄ちゃんより足が長いって言われたよ。ほら!」

ashi1.jpg
 「・・・・チョコーン」

ashi3.jpg
 「ボクまじ美脚!少女時代に入れるかも!ヒャヒャヒャ!!」

ashi2.jpg
 「お前男だし、、その前に猫だし、ってかバカにしすぎだし!」



検証結果:ジゲン残念!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

>>続きを読む
猫S | Comments(14) | Trackback(0)
2011/01/03.Mon

ことよろろ?ん

明けましておめでとうございます!
今年もおじ&コナン共々宜しくおねが・・・


って、あんたたち。ちゃんと並んで挨拶してちょうだいよ。

2011-4.jpg
 「初夢はかわいいおねーちゃんに囲まれたいい夢でした」

2011-5.jpg
 「お年玉絶賛受付中?♪」

2011-6.jpg
あのー・・。


こ、こんな感じで本年もマイペースなおじコナですが(笑)、
kyori.jpg
「今年もよろしくお願いします!!」
                           ∩∩
今年こそ・・縮まれ!微妙なこの距離感!(・×・)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

>>続きを読む
猫S | Comments(16) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

